ってないですか?

http://money.www.infoseek.co.jp/MnForex/fxchart/ …
  ↑
たとえばこのサイトだと日足で5日間の移動平均線、25日間の移動平均線、75日間の移動平均線などがありますが、
もっと細かく12時間の移動平均線とか6時間の移動平均線とか見たいんです。
そういうサイトご存じないでしょうか。

A 回答 (1件)

ここでいいですか?

参考URL:http://www.fxonline.co.jp/market/rates.html
    • 0
この回答へのお礼

おおこれは便利ですね
ありがとうございます