アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐビキニを着ます。少しですがダイエットもしました。もう今からダイエットをしてもそう大した違いがない事はよく分かっているんですが、ウエスト辺りを最後に少しでも引き締めたいのです。何かいい方法はないでしょうか?効果があるならなんでもいいです。教えて下さい。お願いします。

A 回答 (2件)

こんにちわ。

涙ぐましい努力のみ・・・・って言いたいんですが(~~;
この前、テレビでウエスト作るとかやっていました。2週間でかなりの効果です。
最近は何処でもこんなのをやってますので、どこの番組だったか?古館さんか、あるあるだったか、みのさんだったか?

方法は、結構簡単です。テレビショッピングでアブストなんとかってありますよね。あの方式を何も使わずにやるだけなのです。(いろいろ種類がありますが、パイプ式で、背中側に回して、体を左右、前後に倒す物を想像してください)

1.いすに座る。
2.猫背を作りながら、前屈みになりながら腹筋を感じるように強く腹に力を入れる。
3.両手を膝に当ててます。
4.腹に力を入れたまま、両腕で踏ん張りながら体を起こしていきます。
5.この抵抗を作る事だ大変大事だそうで、1週間もやるとしっかり、腹筋の形を感じるようになります。
2週間で、結構引き締まるそうです。
私も少しづつですが形が出てます。
(個人差があります(~~;)
6.左右も筋肉の場合も同じ方法を繰り返すです。

ではガンバって。
    • 0
この回答へのお礼

それ!!知ってます。スパスパ人間学とかいうのでしょ?でもサイトで見ただけなので今いちやり方がわからなかったです(;;)
やはり腹筋ですよね!
頑張って少しでもくびれ作りたいです。
どうも有難うございました。

便秘をしないようにする、汗をかくようにする等でしょうか?昔、ある女優さんがヌード撮影をする前1週間は逆立ちをすると言ってました。

胃下垂だからだそうですが・・・
    • 0
この回答へのお礼

早速逆立ちしてみました(*^^*)
下腹のポッコリが内臓によるものという考えもあるかと思って。残念ながら胃下垂ではありませんが。
あと少しがんばります!
どうも有難うございました。