尾崎亜美さんの「My song for you」という曲の歌詞が知りたいのですが、どこか見れるサイトがありますか?よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

JOYSOUNDの「うたスキ」に会員登録(無料)すると見ることができます。


登録後↓下記URLで検索してください。

https://joysound.com/ex/search/karaoke/index.htm

参考URL:http://joysound.com/ex/utasuki/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
大変助かりました!

お礼日時:2007/09/05 13:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q尾崎亜美さんの曲で。

尾崎亜美さんの「My song for you」という曲の歌詞が知りたいのですが、どこか見れるサイトがありますか?よろしくお願いします。

Aベストアンサー

JOYSOUNDの「うたスキ」に会員登録(無料)すると見ることができます。
登録後↓下記URLで検索してください。

https://joysound.com/ex/search/karaoke/index.htm

参考URL:http://joysound.com/ex/utasuki/

Q君に捧げるlove song(Love songs for you)

浜田省吾さんのこの曲を聴いていていつも、この歌ってどういう人物設定なのだろうとか思います。
またまたハッピーな歌と一見思える感じのラブソングですね・・(^-^;
みなさんはどう歌詞を理解していますか?
いつもちらっと聴くくらいでじっくりと聴いてはいないので歌詞のなかにヒントがあるのかもしれませんが・・。
離婚して今は1人で強くやっていくという歌なのか死に別れ??なのか??
生き別れというのであるならばどうして別れてしまったの??自分で想像してみようという事でしょうか?
もっとじっくり吟味して聴けば分かるのかもしれませんが、ビデオクリップの印象が強くてそちらに見入ってしまって・・・。
私はちなみに星の指輪が好きです。

Aベストアンサー

歌詞を全部書きたいけど、一部だけ書きます。

『与えられた時間の中を精一杯生きた君』」
『「・・・泣かないで」と笑ってる君が見守っていてくれるから ここで強く生きていく』
というフレーズがあります。
これだけで判断するのは、いけないかもしれませんが私は死別で切ない歌だと思います。

Q尾崎亜美さんのJOYFUL JOYFULについて知ってらっしゃる方

結婚式を控えています。尾崎亜美さんのJOYFUL JOYFULを
どこかの場面で使いたいとおもっています(以前芸能人の結婚式で歌っているのを見て感動したので)
レンタルにいったのですが尾崎亜美さんのCDがあまりなくて
そこで購入を考えております。
JOYFUL JOYFULについては
「SPECIAL」というアルバムと「AMI VERSARY」というアルバムに収録されています。
両方同じであれば2つめのアルバムを購入したいのですが、SPECIALのほうに入っているほうの
JOYFUL JOYFULについては試聴できるサイトがなくて(AMI VERSARYのほうは試聴しました)。両方知ってる方で、「同じだよ」「違う」というのが分かれば教えていただければとおもっています。

Aベストアンサー

tutaya(参考URL)で試聴できるようです。
ご自身で聞き比べてください。

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20087158

QThis is song for usaの歌詞

ある曲を探しています。
昔中学校の頃教室に流れてきた学内放送の曲が知りたいのです。
ちなみにチェッカーズではありません。
ロックでたぶん日本人が歌っていたと思います。
さびの部分だけが頭に残っていて離れません
「this is song for usa(usa)デンジャレス・・・・・usa~」
男性バンドでした。
この曲を探してもどうしてもチェッカーズしか出てきません。
上記の歌詞に心当たりのある方教えていただけないでしょうか?

Aベストアンサー

今晩は
LAUGHIN' NOSEの「Song For U.S.A」ではないでしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

http://ja.wikipedia.org/wiki/LAUGHIN'_NOSE

http://www001.upp.so-net.ne.jp/gmc/holidays11.htm

参考URL:http://mysound.jp/music/detail/tWIPQ/

Qもうすぐ18の女子です。 女子がyoutuberが好きって変ですか? 私はよくYouTubeでyou

もうすぐ18の女子です。
女子がyoutuberが好きって変ですか?
私はよくYouTubeでyoutuberの動画を見ててそれを見てた友達に変人と笑われました。
友達が言うには女の子なら普通はジャニーズやバンドなどの音楽にハマるのにyoutuber好きは変わってるとの事です^_^;
私は最初はyoutuberには興味ありませんでした。
でも中学の頃に友達がヒカキンやはじめしゃちょーなどのyoutuberの動画を見てて一緒に見ててyoutuberにはまりました。
好きなyoutuberさんの動画は何回も見てます。
皆さんの周りにはyoutuber好きはいますか??
それとyoutuber好きの女子はどう思いますか?

Aベストアンサー

YouTubeなんて子供は勿論、大人も観ています。今時テレビと同じ。
しかもyoutuberのファンなんて殆ど女の子でしょう。(それ以外はただの視聴者。)

(子供人気が高いと言われるヒカキンは別としても、)はじめしゃちょーなんて女の子しか興味無いですよ。女の子ってああいうルックスの男の子好きでしょう。
世間一般だとああいう男の子には特に興味無くて、スマップの中井君レベルに面白いこと言えるならそこでやっと興味持たれます。

ですから一般大衆からすれば、はじめしゃちょーもジャニーズもビジュアルバンドも同じです。「女の子受けいい容姿で女の子を釣っている男の子」でしかありませんから。
逆に言うなら、あなたはヒカキンやはじめしゃちょーの容姿がそのままデカキンや瀬戸弘司のようになってても「好き」って言えますか? 自分は最近ブライアンが好きになりましたが、ブライアンの容姿がデカキンやはじめしゃちょーのようになっても「好き」「面白い」って言えますよ。つまり見るところが違うんです。あなたは少なからず男の子達を「女の子」の目で見てるんです。

ですからあなたがyoutuberのファンでも全く変ではありません。むしろ歳相応の女の子という感じです。

YouTubeなんて子供は勿論、大人も観ています。今時テレビと同じ。
しかもyoutuberのファンなんて殆ど女の子でしょう。(それ以外はただの視聴者。)

(子供人気が高いと言われるヒカキンは別としても、)はじめしゃちょーなんて女の子しか興味無いですよ。女の子ってああいうルックスの男の子好きでしょう。
世間一般だとああいう男の子には特に興味無くて、スマップの中井君レベルに面白いこと言えるならそこでやっと興味持たれます。

ですから一般大衆からすれば、はじめしゃちょーもジャニーズもビジュアルバ...続きを読む

Q鈴木亜美さんの曲が似てる?

今鈴木亜美さんが部屋でくつろいでいるような設定で流れているCMありますよね?
そのCMタイアップ曲のTimesなんですけど
T.M.Revolutionのなにかの曲に似ている気がします。
音の上がり方など。。
他にも感じた方はいませんか??
感じた方T.M.Rさんの何の曲だか分かりますか?
回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

魔弾にとても似ていますよね。初めて聴いたとき、鈴木さんがカヴァーしたのかと思った程です・・・。
T.M.Revolutionファンとしては、複雑な心境です(^_^;)

QYouTubeからメールが来ました。

昨日このような件名でメールが来ました。
YouTube Account Upgrade Final Reminder‏
内容は
The YouTube account for 私のメールです@hotmail.co.jp will be deleted on 9 Dec 2011 if you do not click the link below to upgrade your account:

http://www.youtube.com/signin?username=私のアカウントです&feature=neup3

As a reminder, you created a YouTube account for 私のメールです@hotmail.co.jp but haven't completed the signup process. Complete your registration and upgrade your account by clicking the link above.

Once you've upgraded, you'll be able to log in to YouTube using the same account that you use for all other Google sites.

If you're having trouble and need some help, please visit the YouTube Help Centre.

Thank you,
The YouTube Team



と来ました。
upgrade your accountしないとアカウントが無くなると書かれていると思うのですが、
リンクをクリックしてYOUTUBEのサイトへ行っても「すでにログインしています」と出るだけです。
本日、同じ件名で、内容は
The YouTube account for 私のメールです@hotmail.co.jp will be deleted on 10 Dec 2011 if you do not click the link below to upgrade your account:
と何故か9日から10日に一日延びています。
送信元メアドはnoreply@youtube.comでした。
これは何なのでしょうか?

昨日このような件名でメールが来ました。
YouTube Account Upgrade Final Reminder‏
内容は
The YouTube account for 私のメールです@hotmail.co.jp will be deleted on 9 Dec 2011 if you do not click the link below to upgrade your account:

http://www.youtube.com/signin?username=私のアカウントです&feature=neup3

As a reminder, you created a YouTube account for 私のメールです@hotmail.co.jp but haven't completed the signup process. Complete your registration and upgrade your account by...続きを読む

Aベストアンサー

何か先月から同様のメールが多数のUser宛に送られているみたいで。英語アレルギーの日本人Userは恐怖に陥っているみたいですね(笑)。

とりあえずの解決方法は、

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
The YouTube account for ****@example.com will be deleted on 9 Dec 2011 if you do not click the link below to upgrade your account:

http://www.youtube.com/signin?username=【アカウント名】&feature=neup3

As a reminder, you created a YouTube account for ****@example.com ...
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

~みたいな文面の場合。そこに記述されている "宛名" と "アカウント名" をまずは確認。それが確かに自分のYouTubeのアカウント名(表示名)と一言一句、大文字小文字も間違えずに同じ物なら、それは真性のYouTubeからの公式メールの可能性が高いです。

もしも微妙に違っていたり、何かおかしい雰囲気が感じられたら。とりあえずは何もせずに無視し、メールも一切余計なクリックとかせずに全削除して下さい。本当にアカウント削除とかの重大な内容の物なら、また注意喚起内容のメールが送られてくるはずですので、その時にまた対応すれば良いです。

この騒動が起きてから、それに目を付けたフィッシング詐欺業者が類似のメールを、YouTubeの不特定多数のアカウント宛にバラ撒いてるみたいです。うっかりクリックすると、ウィルスソフトが停止させられたり、意図しないバックドアが開けられる被害が報告されています。注意して下さい!


>メールの真贋判断
この件に関して、YouTubeの公式メールの文面では最終日付が基本的に、"2011年12月14日" となっているはずです。いきなり後1週間でアカウントが危ない!~みたいなメールが来てる様なら、かなり怪しいと思った方が良いでしょう。送信アドレス偽装のフィッシング詐欺メールの可能性が高いです。


>本来のメールの内容
これはYouTubeの仕様改変などに伴うデータベースの整理統合作業の一環で。現在、まだgmailのアドレスを持っていないYouTubeのアカウントに対して送られた物で。今現在、他社のメルアドで登録されているアカウント名と同じ名前(アカウント名)で、新しくYouTube用個人チャンネルを開設しませんか?という催促&意思確認のメールです。

もしも今使っている自分のアカウント名と同じ名前のYouTube個人チャンネルを持ちたいと思うのなら、この機会にYouTubeにアクセスしてチャンネルを開設して下さい。その作業を "2011年12月14日" までに行わなかった場合、YouTube側の判断でその名前のチャンネルは放棄された物として一律削除します。宜しいですね?~という意思確認メールです。

貴方が今後、少しでもYouTubeに動画をUpしたりする可能性があるとお思いなら。gmailのアカウントを新設して、今のYouTubeアカウントをgmailに関連付けして、YouTube個人チャンネルを開設して置いた方が良いかもしれません。そこら辺は自分で判断して下さい。

P.S.
YouTube個人チャンネルの開設に際しては、必ずしもgmailのアドレスは必要無かったと思いますが…もしかしたら若干、仕様が変わったのかもしれません。またこの様なYouTubeからの公式メールの場合、必ず同じ内容の物がYouTubeアカウント内にある個人設定ページの [メッセージ] の中にも届いているはずです。そこを確認して見て、何も届いてない様なら、そのメールは良く出来た偽物の可能性があります。

またいずれの場合も最終的な真贋や、事の真相の確認はYouTubeの公式フォーラムや、公式ヘルプに問い合わせて行って下さい。自分はGoogle社員でも無ければ、YouTubeの中の人でもありませんので…。

P.P.S.
YouTubeの動画を見る時の設定で、言語や地域を日本にしてあるのに、届いたメールが英文なら…?!後は言わなくて分りますね(笑)。つ~かいきなり最初の1通目で「Final!」とか(笑)。

何か先月から同様のメールが多数のUser宛に送られているみたいで。英語アレルギーの日本人Userは恐怖に陥っているみたいですね(笑)。

とりあえずの解決方法は、

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
The YouTube account for ****@example.com will be deleted on 9 Dec 2011 if you do not click the link below to upgrade your account:

http://www.youtube.com/signin?username=【アカウント名】&feature=neup3

As a reminder, you created a YouTube account for ****@example.com ...
- - - - - - ...続きを読む

Q作詞者で曲を探したい。~大貫亜美さん作詞の曲。

最近パフィーの大貫亜美さんの作詞の曲がすごく好きで、
そんな曲の入ったCDを集めたいなぁと思っているのですが、
意外と(?)多くCDを出しているようで片っ端から集めるわけにもいかなさそうです。

そこで、作詞者で曲を検索できたり、
せめてCDの収録曲の作詞者まで書いてあるサイトを探したのですが、
amazonやHMVのHPに行っても作詞・作曲者までは載っていませんでした。
「うたまっぷ」では作詞者で検索できたのですが、
漏れがあるようでした。

大貫亜美さん作詞の曲を一覧で示してくださる方がいればそれが一番なのですが、
そんな高望みはいたしません。
・昔のものでも曲の作詞者がわかるサイト
・作詞者で曲を検索できるサイト
など、何か自分の現状に役に立ちそうなものをお知りの方がいらっしゃいましたら、
ぜひ力を貸してください。
お願いします。

Aベストアンサー

JASRACの作品データベース検索サービスで、権利者名に「大貫亜美」と入れて検索すれば良いと思います。
こちらで検索したところ、11件出ました。
http://www2.jasrac.or.jp/eJwid/main.jsp?trxID=F00100

Q941shでyoutube

941shを購入してyoutubeの動画を再生しようとしたのですが…

動画を直接youtubeサイトから再生しようとすると、再生ができなく

ブログに埋め込まれているyoutubeの動画は再生ができました。

どちらとも同じ動画なのですが、何でyoutubeサイトからだと再生できないのでしょうか?

youtubeサイトから再生できる方法はないでしょうか?

教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

YouTubeモバイル(http://m.jp.youtube.com/)からは再生出来ませんでしたか?

若しくは、フルブラウザから見たとか?

「Yahoo!ケータイ」からサイトを見ると、最大ダウンロードは10MBまで大丈夫
なようですが、フルブラウザからだと1MBが限界なようです。
又、「プログレッシブダウンロード」は、ホストにも負荷が掛かりそうですので
一部のサイト(Youtubeの様な動画サイト 等)は対応していないかも知れません。
この辺りの事情は、Softbankに直接聞かないと判らないと思います。
 #参考:http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/45311.html
 #取扱説明書6-4・6-15・17-19も見て下さいね。

もう1点考えられる事は、サイト経由だと動画変換が掛かっていて、サイズが
小さく成っている可能性も有ります。
 #サイズが小さいと、携帯で再生出来る場合がありますので。

>youtubeサイトから再生できる方法はないでしょうか?
→Yahoo!ケータイから見て駄目なようでしたら、現状ではどうしようも無い
 可能性が高いですね。
 Softbank側が対応すれば、見られるように成るかも知れませんけど。

YouTubeモバイル(http://m.jp.youtube.com/)からは再生出来ませんでしたか?

若しくは、フルブラウザから見たとか?

「Yahoo!ケータイ」からサイトを見ると、最大ダウンロードは10MBまで大丈夫
なようですが、フルブラウザからだと1MBが限界なようです。
又、「プログレッシブダウンロード」は、ホストにも負荷が掛かりそうですので
一部のサイト(Youtubeの様な動画サイト 等)は対応していないかも知れません。
この辺りの事情は、Softbankに直接聞かないと判らないと思います。
 #参考:http:/...続きを読む

Q浜田金吾さんの【SO I LOVE YOU】 の歌詞を知ってる方はいらっしゃいませんか? 聴いてある

浜田金吾さんの【SO I LOVE YOU】
の歌詞を知ってる方はいらっしゃいませんか?
聴いてある程度は理解したのですが、どうしても聞き取れない部分があります…
『』の部分と全部合ってるか教えてください!!!!!
よろしくお願いしますm(_ _)m
漢字も合ってるか知りたいですm(_ _)m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
白く浮かんだ『』
突然声が聞きたくなったよ

明かりの消えた
窓を見上げ濡れた歩道にたたずむ『』

幸せの後欠けてく月なら
離れた場所で今もっと愛せる

I LOVE YOU SO
告白する程の
I LOVE YOU SO
準備も無いから
I LOVE YOU SO
冗談と笑って 柔らかな雨に流して

3分間の想いを集めて

眠りの向こう側 会いに行くから

I LOVE YOU SO
『』
I LOVE YOU SO
答えずに来たけど
I LOVE YOU SO
寂しさに『』

このままで夜明けを待つよ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Aベストアンサー

こちらをどうぞ。
CDの歌詞カードからの転載のようなので、正しい歌詞だと思います。
http://yukisa1126.hamazo.tv/e1624879.html


人気Q&Aランキング