動物物を中心に心温まるお話の漫画を探しております。
気に入っているものは以下のような作品です。

・須藤真澄(ゆず・どんぐりん・おさんぽ大王 等)
・岩岡ヒサエ(ゆめの底 他基本的に全作品)
・こなみかなた(ふくふくにゃ~ん、チーズスィートホーム 等)
・ほしよりこ(きょうの猫村さん)
・布浦 翼(ぴくぴく仙太郎)
・安孫子三和(みかん絵日記)
・あずまきよひこ(よつばと!)
・とぽすけ(だらだら毎日)
・佐々木倫子(動物のお医者さん)
・日渡 早紀(僕の地球を守って 等)

他、猫漫画はほとんど網羅しておりますので他ジャンル等でオススメの作品ありましたら教えていただける助かります。
体が弱く毎日変わる体調、激痛と戦っております。
ただ優しい作品を読んだりすると少し心が休まります。
漫画喫茶などに行くことが出来ないのでいつも通販などで取り寄せておりますので絶版ではない作品だと助かります。
よろしくお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (16件中1~10件)

深見じゅん「ぽっかぽか」



タイトルどおりぽっかぽかした気持ちになれる、
「ちち」「はは」「あすか(4歳くらい?)」の3人家族の日常に起こるちいさな出来事のお話です。
「はは」はちょっぴりぐうたらだけど何があっても動じずどーんと受け止めてくれそうなとってもいい人なんです。
    • good
    • 0

動物モノではありませんが・・・。



天野こずえ
「AQUA」全2巻
「ARIA」1~10巻(以下続刊)
未来の火星(といってもあまりSFっぽくはありません)を舞台にした話です。
特に大きな事件が起こるわけではなく、日常の何気ない幸せなんかを優しく描いています。
読み終わった後は優しい気持ちになれますよ。

ちなみに「ARIA」は「AQUA」の続きですのであわせてどうぞ。

http://www.amazon.co.jp/AQUA-1-BLADE-COMICS/dp/4 …
http://www.amazon.co.jp/ARIA-BLADE-COMICS-%E5%A4 …
    • good
    • 0

浅美裕子「WAILD HALF」全17巻(文庫版全10巻)



犬をはじめとする様々な動物が登場し、泣ける話、笑える話、ほんわかする話などいろいろとあり、オススメです。
一匹の犬(?)とその飼い主が主人公の漫画です。

http://www.amazon.co.jp/WILD-HALF-1-%E6%B5%85%E7 …
    • good
    • 0

はじめまして。


既に色々な方が回答されていますのでかぶってしまいますがいくつか。
そして一番上以外は動物ものではないのですが。。。

「まっすぐにいこう。」きら
「ヨコハマ買い出し紀行」芦奈野ひとし
「あずまんが大王」あずまきよひこ
「それでも町は廻っている」石黒正数


また蛇足になってしまうかもしれませんが、他の回答者様へのお礼に「妖怪とか好きなネタ」と書かれてありましたので、「妖怪系」でお勧めをいくつか。
※いらなかったら読み飛ばしてください。

「蟲師」漆原友紀
「もっけ」熊倉隆敏
「拝み屋横丁顛末記」宮本福助
「百鬼夜行抄」今市子
「xxxHOLiC」CLAMP
「木島日記」森美夏・大塚英志


質問者様のお体が少しでも快方へ向かうことを心よりお祈りします。
    • good
    • 0

こんにちは、はじめまして質問者様


上手に説明できるかわかりませんが、おすすめを
白泉社刊 遠藤淑子 著 「スマリの森」
北海道(たぶん)の北の大地の森を舞台にしろきつねのスマリたちを
擬人化して作画されている心温まるお話です。
ほか、「ヘブン」「マダムとミスター」など
遠藤淑子さんはマイナーなんですがやさしい作品が多いです。

あとは、今手元にあるものでは、
小学館刊 高橋留美子 著「めぞん一刻」
小学館刊 高橋しん 著「いいひと」
エンターブレイン 森薫 著「エマ」
小学館刊 佐々木倫子 著「Heaven!?」
をお勧めします。
四コマもお読みになるのでしたら、
ももせたまみさんの一連の作品は、なかなか良いですよ。
妖怪OKなら
小学館刊 藤田和日朗 著「うしおととら」


お目汚しかもしれませんが、機会があればご一読を(^_^)
いくらかでも質問者様のお役に立てれば幸いです。
お身体早く良くなるといいですね。
    • good
    • 0

ひかわきょうこ「彼方から」


おすすめです。心が温まります。
    • good
    • 0

#9です。


間違っていたので補足。
「ふくよも」は、第二・第四金曜日更新でした。
    • good
    • 0

幌倉さと「ふくよも」


http://www.toranoana.jp/webcomic/holic/
月1連載のWEBコミックです。
まだ一話しかないですが、次の更新が楽しみです。

動物は出てこないけど、
むんこ「だって愛している」もオススメ。
4コマ漫画ですが和みます。
    • good
    • 0

『罪と罰』(つみとばち) 鈴木有布子著


http://books.yahoo.co.jp/book_detail/31404883
座敷童子の神さんと一色家の人々の交流を描く心温まる物語です。3巻で完結です。

『あじさいの唄』 森栗丸著
http://books.yahoo.co.jp/book_detail/07719257
栗太郎という男の子と栗の助という犬を中心にした江戸風人情物語です。栗の助がとてもかわいいです。

『うさしくん』 南野ましろ著
http://books.yahoo.co.jp/book_detail/31096335
うさぎのうさしくんと仲間たちのお話です。心温まる・・というか、ひたすらかわいいです。癒し系の絵本風な漫画です。

No.3の方同様あとり硅子さんの漫画はどれもオススメです。
http://books.yahoo.co.jp/book_detail/31786263


少しでも質問者様の心が癒されますように。
    • good
    • 0

動物ものではないのですが、私のお勧めを紹介させていただきます。



オノナツメさんの「リストランテ・パラディーゾ」
イタリアが舞台の恋物語です。絵柄が独特ですが、登場人物が優しい人ばかりで癒されますよ。
http://books.yahoo.co.jp/book_detail/31711984

吉田秋生さんの「海街diary1蝉時雨のやむ頃」(1巻以下続刊)
鎌倉を舞台にした4姉妹の物語です。家族の絆や生死といった重いテーマを、救いの手を差し伸べるかのように優しく切なく描いています。
http://books.yahoo.co.jp/book_detail/07181529

羅川真里茂さんの「東京少年物語」
両親の離婚で東京から田舎へやってきた少年と、彼を取り巻く人々の物語です。この作品も家族の絆や生死といったテーマを扱っていますが、心温まる作品だと思います。
http://books.yahoo.co.jp/book_detail/07101582

緑川ゆきさんの「夏目友人帳」(1~4巻以下続刊)
幼い頃から妖怪を見る能力があり、それ故に孤独な日々を過ごしてきた夏目少年が、祖母の遺品の友人帳を手にしたことで妖怪絡みの騒動に巻き込まれるという物語です。様々な妖怪や人々の、切ない思いや優しさがいっぱい詰まった作品だと思います。
http://books.yahoo.co.jp/book_detail/07155626
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
オノナツメ様は大好きでよく読んでおります。
とても絵のタッチがステキですよね。

羅川真里茂様は他の作品を読んだ事があるのでもしかしたら東京少年物語も読んだことがあったかもしれませんが、もう一度読み返してみてもいいかもしれませんね。ちょっと探してみます。

吉田秋生様の表紙の絵がとても気に入りましたが、生死をテーマにした作品は今は分け合って出来るだけ止められているのでまた落ち着いたら読ませていただこうと思います。

緑川ゆき様の物は妖怪とか好きなネタなのでぜひ読ませていただこうと思っております。

わざわざ教えていただき本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/09/05 16:46

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qお勧めの大人の女性用コミックを教えて下さい

はじめまして。女性漫画に関してお聞きしたいのですが、お勧めなコミックがございましたら教えてください。ちなみに今まで読んだのは
細川千栄子「王家の紋章」
篠原千絵「天は赤い河のほとり」「闇のパープルアイ」「蒼の封印」
「水に棲む花」 あしべゆうほ「悪魔の花嫁」

上記の感じでお勧めのコミックがありましたら宜しくお願いします。

Aベストアンサー

質問者様と同じ本にはまっていたものです。
なんだかとっても懐かしいタイトルばかりで・・。
傾向としてファンタジーや異世界や超能力系かと思いましたので、
時代的にも似ている川口まどかをおすすめします。
絵柄は・・・ですが中身は結構黒かったり切なかったりして面白いです。

「やさしい悪魔」
http://www.amazon.co.jp/dp/4253082262
金貨と交換に願いを叶えてくれるやさしい悪魔の話。
はじめは一話完結のストーリーですが、やさしい悪魔が何故金貨を
集めているのか?という本編からが面白いです。

「死と彼女とぼく」
http://www.amazon.co.jp/dp/4063604861
この世のものでないものが見える少年と少女の話。
一話完結です。
これも悪魔の話同様、二人が出会う前の話などが前後して入っているので、
時系列はめちゃくちゃですがなかなか泣かせる話があったように思います。
「デイモスの花嫁」と似たような後味の作品だと思います。

あとは、個人的に同様な雰囲気で好きなので
藤田あつこもお勧めします。

煌如星シリーズ
http://www.geocities.jp/onyadosuzume/newpage9-fujitaatuko.html
中国・清時代を舞台に今で言う裁判官の地位にあたる主人公が
推理する一話完結もの。
推理物ではあるんですが被害者や犯人の哀しみなどが描かれていて
まつわる漢詩と相まって、なんとも切ない後味がいいです。
絵柄が美しくて美女を見てるだけでも楽しめます。
全部絶版ですがアマゾンで1円から買えるようです。

質問者様と同じ本にはまっていたものです。
なんだかとっても懐かしいタイトルばかりで・・。
傾向としてファンタジーや異世界や超能力系かと思いましたので、
時代的にも似ている川口まどかをおすすめします。
絵柄は・・・ですが中身は結構黒かったり切なかったりして面白いです。

「やさしい悪魔」
http://www.amazon.co.jp/dp/4253082262
金貨と交換に願いを叶えてくれるやさしい悪魔の話。
はじめは一話完結のストーリーですが、やさしい悪魔が何故金貨を
集めているのか?という本編からが面白い...続きを読む

Qコミックで長髪男性(中心人物として)が出てくる作品を探しています。

コミックで長髪男性(中心人物として)が出てくる作品を探しています。
ジャンルは問いませんが、BLに関しては、長髪攻めでお願いします。
知りたい内容としては、
・タイトルなどの作品に関しての情報
・人外系であれば種類など(アンドロイドなど)、
・エロがあればエロ度、
・完結していればENDの方向性
(幸せ系、せつない系、永続系など)
好き嫌いとしては、
美形設定、近親設定、が好きです。
眼鏡、年下攻、が苦手です。

注文の多い質問ですが、宜しくお願いします。

Aベストアンサー

●葉月しのぶ 「妖魔の封印」 文庫版全8巻+外伝
妖魔の王ドリアスと炎の魔道師シバが、両方とも長髪で美形です。
妖魔使いの宴の余興で呼び出された妖魔の王が、居合わせた魔道師達を惨殺するのですが、シバを奇跡的に愛してしまい不死を与えて彼の妖魔となります。しかし、人間にとって妖魔と身体を重ねる事は自我の喪失となります。最後は切ない+永続系の方向ですが、文庫版で追加となったラストはハッピーエンドでした。エロ度は高くないと思いますが、ラストでちょこっとだけあります。

●やまねあやの 「クリムゾン・スペル」 ~2巻 以下続刊
魔導士ハヴィが長髪で美形です。
魔剣の呪いを受けた王子が、呪いを解くために魔道師ハヴィと旅に出ます。夜になると王子は魔獣に変身してしまい、ハヴィに犯されているのですが、王子は魔獣の間の記憶がないのでその事を知りません。エロ度は結構高かったと思います。

●高河ゆん 「アーシアン」 全4巻
有名なのでご存知だとは思いますが・・・。
人間を存続させるかを決めるため、ペアで地球の人間を監視する天使達の話。天使形態になると長髪です。エロ度は高くありません。

●中山星香 「花冠の竜の国」 ~13巻 以下続刊
ロマンチックFT。エスター王子が銀色の長髪でした。
祖父の書いた童話の世界に迷い込み、憧れのエスター王子と恋をする少女の話です。昔の少女漫画のため、ベッドシーンはありますがエロ度は高くありません。

●葉月しのぶ 「妖魔の封印」 文庫版全8巻+外伝
妖魔の王ドリアスと炎の魔道師シバが、両方とも長髪で美形です。
妖魔使いの宴の余興で呼び出された妖魔の王が、居合わせた魔道師達を惨殺するのですが、シバを奇跡的に愛してしまい不死を与えて彼の妖魔となります。しかし、人間にとって妖魔と身体を重ねる事は自我の喪失となります。最後は切ない+永続系の方向ですが、文庫版で追加となったラストはハッピーエンドでした。エロ度は高くないと思いますが、ラストでちょこっとだけあります。

●やまねあやの...続きを読む

Qお勧めのコミックおしえてください

コミック本に最近はまっています。「7seeds 」という本が好きで、発売日を待って買い揃えています。不思議要素の入った非現実的なものが大好きです。「ふしぎ遊戯」「天は赤い河のほとり」「バサラ」などよんでいました。古いものでもよいので何かお勧めのコミックがあったらぜひおしえてください。

Aベストアンサー

「僕の地球を守って」はどうでしょうか。前世記憶モノです。

下の方も勧めてますが浦沢漫画もおもしろいです

Q漫画、アニメなどで有名な作品をパクった物について

同人誌、と言うのでしょうか、あの様な漫画、コミック、の中に
有名な漫画、古い所では「うる○○奴ら」とか最近では「○の錬金術師」?などの絵も内容も人の名前も似せて、いやあるいはそのまま、
エロアニメ、無修正に作ったような漫画がありますね。
「大きく○かぶって」の監督など私もエロっぽい、?
と思ってはいてもあの漫画のストーリーの中ではエロを期待しても
無理な事は分かりきってますから、その様な同人さんの漫画を見て満足してますが?
質問は、 あのような、すでにある有名な漫画のパロディーのような物
又一枚の絵を無修正のエロ画の様に写真で言うとコラージュと言うのか?
アニメの世界ではそれらに何らかのジャンルの名前がついているのでしょうか?
なんか今はまってしまっています、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

パクリ作品(盗作)については、良くあるのは海外(アジア方面に多いようです)の海賊版などが思い浮かびますが・・・
コラージュしたものというのは、原作の絵をコピーして切り張りしたものに台詞がついているということでしょうか?
どちらにしても、褒められた行為ではありません。

もし、キャラクターの絵を真似て、個人が自分の手で書き起こした新しい作品のことを言っているのでしたら、それは「同人誌」と呼ばれるものです。
同人誌の中でも、原作がある作品のことを「二次創作(パロディー)」と言います。
その中には、確かにご質問にあるような18禁要素が含まれているものもあります。
別に区別した別称があるわけではありませんが、あえて言い換えるなら「エロ同人誌」とか「成人向け同人誌」とか言うのでしょうか・・・。

エロがあるものと限定した傾向で作品を探したいのでしたら、表紙に「成人向け」「R18」「FOR ADULT」などと書いてある同人誌がそうです。(販売する際にかならず目立つところに成人指定を表記しないといけないことになっていますので、表紙を見ればすぐにわかると思います)

また、下の回答へのコメントにありましたが、
>影響を受けた、位なら何とか逃げられる???とか?
いいえ。許可を得ているもの以外は二次創作同人誌は著作権を侵害しています。(許可を得ている作品もあります)
親告罪のため権利元が訴えない限り、現在は同人界と出版界は共存の形を取っていますが、同人誌が原作に何らかの不利益を与えると判断されれば訴えられることもあります。
ただし、パクリ(盗作)というのは二次創作とはまた別の犯罪行為となりますので、区別をしておいた方が良いと思いますよ。

-------------
盗作(とうさく)とは、他人の著作物にある表現、その他独自性・独創性のあるアイディア・企画等を盗用し、それを独自に考え出したものとして公衆に提示する反倫理的な行為全般を指す。「剽窃(ひょうせつ)」とも呼ばれる。オマージュ、パロディとは区別される。
Wikipediaより引用
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%89%BD%E7%AA%83
-------------

パクリ作品(盗作)については、良くあるのは海外(アジア方面に多いようです)の海賊版などが思い浮かびますが・・・
コラージュしたものというのは、原作の絵をコピーして切り張りしたものに台詞がついているということでしょうか?
どちらにしても、褒められた行為ではありません。

もし、キャラクターの絵を真似て、個人が自分の手で書き起こした新しい作品のことを言っているのでしたら、それは「同人誌」と呼ばれるものです。
同人誌の中でも、原作がある作品のことを「二次創作(パロディー)」と言...続きを読む

Qお勧めのコミック!(少年漫画

タイトルの通りお勧めのコミックを教えていただきたい。コミックボンボンが休刊になってしまい、なんだか無性にあの懐かしい少年漫画を読んでみたくなりました。自分の今読んでみたいものは完結しているテンポのいい少年漫画チックなものが読んでみたいです。
【ツボなところ】
・日常コメディ的な雰囲気だがまじめな話でストーリー性がある
・画が丁寧
・ぶっ飛んでるぐらいの個性的なキャラクター(イカしてる三枚目キャラが好きです)
【苦手なもの】
・有名なもの(有名なものは結構読んでますのでマニアックなものが嬉しいです)
・少女漫画のような絵が苦手
・くさいセリフ(笑
とこんな感じです。お勧めの漫画よろしくお願いします!

Aベストアンサー

>日常コメディ的な雰囲気だがまじめな話でストーリー性がある

「君と僕」はどうでしょう?
日常コメディ的なかんじがします
ストーリー性もあるとおもいます

>・画が丁寧
「エアギア」はどうでしょうか?結構有名になってきたのでしってるかもしれませんが、画はとてもきれいです

Qパースの手本になる漫画作品を探しています

趣味でマンガを描いているのですが、
1,パースの表現が格段に優れていて「これは参考になる」「これぞ模範」という作品はありませんか?
2.逆に反面教師的に「このマンガはどこかパースが変だ」「その結果○○な印象を受ける」といった作品がありましたら、これもお教え下さい。
3.さらに、「このマンガはパースは変なんだけど、それが妙な『味』になってていいんだよな~」などどいうことは、ありうるのでしょうか?

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

漫画ではありませんが、
カーナビとかパソコンの地図ソフトは完璧なパースなので
手本になりますよ。
また、メカ物のCGアニメやゲームも同類です。

Qお勧めコミックは?

よろしくお願いします。

暇な時、コミックでも読みたくなり質問させていただきます。

お勧めのコミックを紹介して下さい。

自分の好みは、現在、好きで読んでいるのは、バガボンド、へうげもの、です。

最近読んで好みでなかったコミックは、モンスター、ギャラリーフェイク、白兵武者、センゴクなどです。(それぞれ、名作でしょうが、自分はあまり面白くなかったです。)

バガボンドやへうげもののような歴史物が特に好きというわけでなく、たまたま、面白い!と感じただけです。

ワンピースあたりが、最近、興味があるのですが(いまさらですが)中年層には子供っぽ過ぎるかな?という抵抗があります。

自分に合いそうなコミックがあれば紹介していただけないでしょうか?

よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

完全に私の好みで

シグルイ
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B7%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%82%A4-1-%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%94%E3%82%AA%E3%83%B3RED%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-%E5%B1%B1%E5%8F%A3-%E8%B2%B4%E7%94%B1/dp/4253230431
進撃の巨人
http://kc.kodansha.co.jp/content/top.php/1000004974
自殺島
http://www.younganimal.com/magazine/list/jisatsutou/index.html
拳奴死闘伝セスタス
http://www.younganimal.com/magazine/list/sesutasu/index.html
Redeyes
http://kc.kodansha.co.jp/content/top.php/1000000177
仮面ライダーSpirits
http://kc.kodansha.co.jp/content/top.php/1000004846
もやしもん
http://kc.kodansha.co.jp/content/top.php/1000000069
天のプラタナス
http://kc.kodansha.co.jp/content/top.php/1000002750
オールラウンダー廻
http://kc.kodansha.co.jp/content/top.php/1000004596
Arms
http://www.amazon.co.jp/gp/product/409121116X/ref=pd_lpo_k2_dp_sr_1?pf_rd_p=466449256&pf_rd_s=lpo-top-stripe&pf_rd_t=201&pf_rd_i=4091248810&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_r=07XTVSDBGGV0F5RWX33R
死がふたりを分かつまで
http://www.square-enix.co.jp/magazine/yg/introduction/shigafuta/

完全に私の好みで

シグルイ
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B7%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%82%A4-1-%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%94%E3%82%AA%E3%83%B3RED%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-%E5%B1%B1%E5%8F%A3-%E8%B2%B4%E7%94%B1/dp/4253230431
進撃の巨人
http://kc.kodansha.co.jp/content/top.php/1000004974
自殺島
http://www.younganimal.com/magazine/list/jisatsutou/index.html
拳奴死闘伝セスタス
http://www.younganimal.com/magazine/list/sesutasu/index.html
Redeyes
http...続きを読む

Q漫画と小説を混ぜたような作品を探しています。

漫画と小説を混ぜたような作品を探しています。

「シュナの旅」のような、漫画と小説が混ざっているような作品があれば教えてください。

そこまで濃いものではなく、少年漫画でいえば後期のハンターハンターみたいに絵と文章で展開が進んでいくライトなものでも結構です。

お勧めがあれば教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「シュナの旅」がお好きでしたら、こちらもオススメですよ。

「世界の真ん中の木」二木真希子/徳間アニメージュ文庫

作者の方は「シュナの旅」を描かれた宮崎駿監督と一緒に
映画を作っていたスタジオジブリスタッフの一人で、
絵のタッチも極めてジブリ風なので馴染みやすいのではないでしょうか。
フルカラーで、綺麗ですよ。

Qお勧めのコミックについて

発売中、廃盤にとらわれずビジネス物&ヤクザ物のコミックでお勧め(面白かった)の本がありましたら教えて下さい。私のお薦めは「100億の男」「サンクチュアリ」「カバチタレ」「平並次郎」「もうかりまっか?」ですね。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「ハード&ルーズ」狩撫麻礼・かわぐちかいじ作
が好きです。とにかく面白いです。狩撫麻礼原作は大抵好きです。やくざ…ではないのですがアウトローです。探偵の話。
「俺節」土田世紀作
うーむ。青春時代にはまったから好きなのかも。演歌歌手の話。いわゆるビジネスモノでもやくざモノというカテゴリではなさそうだけど、社会人として成功しない苦悩…が泥臭く表現されている稀有な作品だと思っています。
うーん。
路線違いだったらごめんなさい!

Q動物が出てくる漫画を探しています。

探しているのは、篠原鳥童さんのような癒し系の動物が出てくる漫画です。

漫画家の篠原鳥童さんが描く世界観やお話、絵が大好きでよく読んでいるのですが、とくに動物が出てくるお話が好きで集めています。

系統で言えば、
【ファンタジー、SF、ラブ、怪奇、同性愛、愛情、動物、癒し、ハートフル】な漫画を探しています。

たとえて言うなら、篠原鳥童さんの「1/4×1/2(クォート&ハーフ)」のような動物と人間の友愛に、さらに恋愛要素をもう少し足したような感じのお話。
小説でもいいのですが、挿絵や登場人物の絵が載っていないと、どうもイメージが掴めずあまり楽しめないので、できれば漫画でお願いします。

*ドラマや映画などの原作作品は除外してください。

Aベストアンサー

読みきりですが。

清水玲子「ネオ・ドーベルマン」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8D%E3%82%AA%E3%83%BB%E3%83%89%E3%83%BC%E3%83%99%E3%83%AB%E3%83%9E%E3%83%B3

は、どうでしょう?


人気Q&Aランキング