プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ACCESS2000のフォームウィザードでフォームを作成していくとスタイルで石壁とか砂岩とかバックを指定できるのですが デザインビューでホームを作成した場合石壁とか砂岩にSるにはどのようにしたらよいのか分かりません。
どなたかお教えください。

A 回答 (2件)

簡単に変えたければ


書式メニューのオートフォーマットで選べます。
ご参考まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。簡単ですね。すごい!

お礼日時:2002/08/08 18:34

フォームのプロパティを開いて書式にあるピクチャで指定します。


ウィザードで作成できるスタイルは、AccessがCのドライブにあれば通常PROGRAM
FILESのMICROSOFT OFFICE内にあります。
ピクチャの右にあるボタンをクリックすると図の挿入のダイアログが表示されます
のでC:\PROGRAM FILES\MICROSOFT OFFICE\OFFICE\Bitmaps\Styles\まで開いて
行きその中のファイルを選べば変更できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました!出来ました。嬉しいです。

お礼日時:2002/08/08 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!