GCのガチャフォースが前から気になっているのですが、このソフトは1人でも楽しめますか?

連邦vsジオンと似たシステムと聞いたのですが、そのソフトは人とプレイするととても面白いゲームですが1人だと少し物足りなく感じてしまいます。ただミッションモードは当時かなりハマりました。
ガチャフォースはミッションモード(ストーリーモード)メインですか? それとも連ジのような対戦メインですか?
ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

連邦vsジオンと言うゲームをやったことがないのでミッションやストーリーの違いはよくわからないのですが、このゲームはマップ上のいろんな場所を選び、そこで敵と戦うと言うような感じです。

ボク個人の感想は一人でも楽しめると思います。ほしいロボットを手に入れたりチームをくむのが楽しかったです。ロボットの種類もたくさんあるので集めるのも面白かったです。
ただ少し単調になることもありますが、戦闘に出すロボをどんどん変えてけばダイジョブだとおもいます。
    • 0
この回答へのお礼

ステージ攻略タイプのゲームのようですね。1人でも楽しめそうなので購入すしようと思います。
ご回答ありがとうございました。