プロが教えるわが家の防犯対策術!

今ままでマスカラは汗をかくとパンダになってしまうので、諦めてあまり使わずにいました。でも年齢のせいか少し目が小さくなったような気がします。
そこで目元をはっきりさせたくて、汗で落ちないマスカラをネットで探していたところクリニークのマスカラが良いらしいことを知り、購入を考えています。
ネットオークションで買いたいのですが、ギフトサイズ、ミニサイズ、あとは普通のサイズの3サイズがあるようです。でも内容量がはっきり書いてなくて、どのサイズにしようか迷っています。
どなたかご存知の方がいらしたら、教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>ギフトサイズ、ミニサイズクリニークのマスカラで店頭販売されているのは、


レギュラーサイズ(普通サイズ)のみで、
>ギフトサイズ、ミニサイズ
は、限定セットについてくるサンプルのことだと思います。
これらは販売はされておらず、店頭にサンプルとして入荷していれば貰うことが出来ます。
マスカラのサンプルはあまりないので珍しいと思いますが…
ただサンプルとはいえ、かなり使いでがあるようで
「旅行の際の持ち運びに便利」とのことでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
店頭に行けばサンプルがもらえるかも知れないんですね。
早速行って見ます。
それぞれの内容量についてはご存知ありませんか?

お礼日時:2007/09/06 11:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!