プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕には今ものすごく大好きな人がいます。その子には彼氏がいるのですが、彼氏がものすごく最低な人間なのです。彼女がいるのにほかの子を妊娠させたり彼女から金をまきあげたりとにかく最低な奴なのです。どうにかして別れさせたいのですが別れさせ屋にたのんでも高いので自分でそのような事をしたいのですが誰かそういうHPをしっている方どうぞ教えてくださいませ。

A 回答 (4件)

これは~・・・自分の好きな人がどんな人と付き合うか、誰も何もいえませんよ~。

自分が好きだから余計ひどいと思うのであって(ついで別れて自分と付き合えればいいわけだし)赤の他人や好きじゃない女の子でも、その最低の彼と付き合っていても別れさせてあげようって思いますか??
もしあなたが口出しできる範囲だとしたら「俺は彼女が好きだ、でも彼氏じゃないけど彼女のことが大切だからもっと幸せでいてほしいからもっと彼女のことだけを見ていてほしい、貢がせるようなことはするな」とかこういう方向じゃないですか?それってすごくかっこいいと思います。どうにかして別れさせたいのではなくて、彼女の幸せってなんだろう、とかもっと磨いて振り向くような自分になろうとか、だと思います。女って他から見てどうしよもなくても好きでそれで自分はいいのっていうところあると思うんです、決めるのは彼女です(^^今が幸せなら何もいえません。別れさせ成功したらあなたは良くても彼女は傷付きことだってあります嫌われるかもしれませんよ!。それに肝心の彼女の気持ちがわからない・・・。辛いって?泣いてるんですか??よくわからないのでこんなコメントです。
    • good
    • 0

彼女が別れたがっていて、それに協力するぐらいならいいかもしれませんが、あなたの独断で彼女たちを別れさせる権利はないと思います。


あなたから見て最低でも、彼女にとっては大切な彼氏かもしれないじゃないですか?
無理に別れさせたりしたら、あなたの方が最低な人間になっちゃいますよ。
    • good
    • 0

その彼は、あなたよりすっごくカッコいいかも知れないし、


あなたよりお金持ちかも知れませんし、
あなたよりSEXがうまいかもしれません。
別れるかどうか決めるのは彼女であって、あなたではありません。
    • good
    • 0

彼女は別れたがっているのでしょうか?


 一番肝心なことが書かれてないので、ナンとも言えませんね・・。

彼女はどう思ってるのか書いた方がいいのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!