この春からサンディエゴに長期滞在したい!と、その為にはI-20と思い格安の学校を日夜探しまくっているのですが、高いところしかみつけられません。サンフランシスコなら300ドルとかいっぱいあるのに。。。どなたかご存知ないでしょうか?その他のサンディエゴ、カリフォルニア情報も、なんでもお待ちしております。もう打つ手がないよぉー。お願いします。

A 回答 (1件)

一度、サンディエゴに留学をしていました。

行く前にネットで安い学校を探すのは少し難しい気がしますが、一週間ほどの契約で他の学校に入学し渡米。それから現地で安いところを探してみるのがいいと思います。案外簡単に見つけることができると思います。
ところで、夏に私の友達がサンフランシスコに留学したいといっております。よければサでンフランシスコの格安語学学校のことについて、名前等を教えていただけませんか?
    • 0