プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子ども用以外でふりがなつきの聖書を持っている方、見たことがある方、どんな情報でもいいので教えてくださいませんか。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

聖書というのはキリスト教の聖書、ということでしょうか。


そうでしたら、聖書はどの聖書でもだいたいふりがなはついていますよ。
いろいろな訳がありますが、現在は“新共同訳”というのが主になっているようです。
一般書店でも手に入れることができます。
キリスト教会に問い合わせれば、無料のものをもらえるかもしれません。
ですが、一般にカルト、とよばれる団体による聖書もありますので気をつけてくださいね。

参考までに、キリスト教の聖書を扱っている“日本聖書協会”のURLをはっておきます。

参考URL:http://www.bible.or.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

慌ててうちにある口語訳を見てみたら、全部ふりがなつきでした。きちんと確認してから質問するべきでした。すみませんでした。

日本聖書教会のURLもありがとうございました。毎日アクセスして「今日の聖句」を読もうと思います。

お礼日時:2007/09/06 12:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!