アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロサンゼルスはサンタモニカにあるユースホテル、
“HI-Los Angeles/Santa Monica”
の女性8人部屋に5日間一人で宿泊しようかと考えていたのですが、
安全性など不安で迷っております。
ぶっちゃけあなたならどうします?
このホテルに限らずユースホテルの利用経験がある方にご意見・アドバイス等頂けたら嬉しいです。
宜しくお願い致します。



【英語サイト】
http://www.hihostels.com/dba/hostel060006.en.htm …

【日本語サイト】
http://www.hosteltimes.com/Jp/HostelFinder/Jp_Ho …

*日本語のサイトをご覧頂けると分かるのですが、利用者による評価があまりにも良すぎてこれも少し疑ってしまう要因です。

A 回答 (4件)

私が初めてユースに泊まったのがサンタモニカでした。

おかげで、ユースが大好きになりました。

個室よりも、ドミトリーの方が安全なこともありますよ。変な人に後をつけられて部屋に押し入られる心配がないとか。
宿泊者はほぼマナーのある人です。手荷物はロッカーに入れておけば良いし、他人のベッドをあさる人なんてまだ聞いたことがないです。

立地も良いです。あんなに立地が良くて20ドルなんて信じられませんでした。
ホステルは、シャワーも清潔で、広くて、居心地がよかったです。
「評価が良すぎる」とのことですが、泊まってみたら納得されるはずです。超オススメのホステルですよ。

きっと素敵な思い出になると思います。
    • good
    • 0

立地条件は良いです。

バスも近くから乗れます。観光客が多い街なので警察も呼べば直ぐに来る地域です。危険とは感じません。隣のレストランに行っています。

すぐ隣に繁華街のThird Street Promenadeが有りユース宿泊者がバーで騒いで酔っ払って帰ってくる人は居るのでウルサイかも?とは思います。

サンタモニカは土地柄、浮浪者の更生とかに力を入れていて理解がある地域です。だから浮浪者を見かける事は多いと思います。
    • good
    • 0

女性8人部屋でしたらとても良い条件だと思います。


私が泊まった、ニューヨークやワシントンDC のユースホステルは、男女相部屋でしたから・・・(笑)
    • good
    • 5

私は個室が好きなので大部屋には泊まりませんが(もう若者じゃないし)、YHやドミトリーに1人で泊まる女性は世の中たくさんいると思いますよ。


欧米人でバックパック旅行やってるような人はそういうのあんまり気にしなそうですし。
世界には男女分かれていない大部屋の宿だってあるんですから。

評判は良いようですし、特に荒れているような宿でなければ、貴重品管理などを普通にやっていればいいんじゃないですか?
いろいろと気を使ったり気にする人はシングルルームにしたほうが気楽かもしれませんが。

TripAdvisorのレビュー(英語)
個室に泊まった人たちはベタボメって感じではないみたいですね。☆3つぐらい。
でも「悪くない」と皆さん言っている模様。
http://www.tripadvisor.com/Hotel_Review-g33052-d …
この人は同性(たぶん男性)6人用のdormに泊まったようです。
http://www.tripadvisor.com/ShowUserReviews-g3305 …

とにかく場所は良いみたいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!