ゲームを起動するとき画面のモードを自動的に切り替えるのですが、そのとき(VMM(01)+0000dcc9 エラー:0E:0028:C000ECC9)と言うエラーがでて、画面が切り替わったままになってしまいます。
また、インターネット中に突然再起動してしまいます。
どうにかしたいのですが、どうにかなりませんか?
教えてください。

A 回答 (1件)

恐らく、ディスプレイアダプタのドライバの問題です。

お使いのパソコンのメーカーのホームページに行き、Meに対応した最新のドライバが公開されていないか調べてみるのが吉でしょう。

もし、操作方法とかが不明でしたら、パソコンのメーカー、型番などを補足していただけると、「どのページを見ればいいか」くらいはお答えできると思います。
    • 0