アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフーオークションを利用しているのですが、出品にて悪質な嫌がらせを受けました。
こちらの出品物が複数の新規IDから大量に落札され、その後まもなく「非常に悪い」の評価を付けてくるというものです。

この旨をオークション側にメールで連絡し、評価の訂正と落札者に関する情報の公開を求めましたが、テンプレートによる的外れなメールのみでした。
直接電話にてしっかり抗議し、納得のいく説明を受けたいのですが、オークション運営側の電話番号が分かりません。
ご存知の方いましたら、その電話番号を教えていただけないでしょうか?
電話番号が出ているヤフーの画面のURLでもかまいません。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

ケータイの販売方法・戦略を見ても分かるとおり、ヤフー(ソフトバンク)は当たり前のことを当たり前にやる企業とは思えません。


よく検索すれば以下のような情報は出てきますが、電話をしても受付の派遣社員が「担当者には繋げません」「メールで受け付けます」を繰り返すだけで、はっきり言って時間の無駄で終わると思います。


ヤフー株式会社
東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー
03-6440-6800
    • good
    • 6

♯4さんの言うとおり担当者には取り次いでもらえません。


私も電話しましたが無駄に終わりました。

・・・だだ、その電話番には10分ほど説教を受けて頂きましたが。

まあ、諦めた方が簡単ですが、労力やお金など惜しみなく使えるならどうぞ戦ってください。

あ、ちなみに消費者センターも無駄ですので。(経験済み)
    • good
    • 0

直近の同様の投稿です。


http://okwave.jp/qa3290363.html

残念ながら、クレーム(相談)対応の窓口は無いです・・・。
トラブルが多いため、電話応対は一切していないようです。
    • good
    • 0

過去の質問の中にありましたよ、たしか。

電話番号。  でも、ヤフーは期待するだけ損ですよ。
    • good
    • 0

仕方ないですね! 


yahooオク運営サイドには関係のないことなので諦めてください。

悪い評価が付いてしまったIDを削除して、新規に登録してください。

オークションライフを楽しみましょう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!