プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

北斗の拳2を初めてうってきました。
設定6の台だったので、よくあたるのですが
なんせ連荘しません。
というのも
RT中の赤チェリー・青チェリーでやたらひっかかるからです。
予告で赤チェリーのときは赤7
青チェリーのときは北斗の拳を狙って
一応ちゃんと外しているつもりなのですが
なぜか、ひっかかります。
これは、結局しっかり目押しできてもひっかるものなのでしょうか?
それとも目押しをしっかりすればまずひっかかることは無いのでしょうか?

A 回答 (4件)

目押しがちゃんとできていれば、RT中なら外せるようになっているはずです。


貴方の押すタイミングが合ってないのでしょうね。
RT中じゃないとき(つまり通常状態)でも枠内に7や北斗(及び他の絵柄)を押す練習をして、
精度を上げていくしか無いです。

この回答への補足

そうだったのですか。という事は
今日はビッグなチャンスを逃してしまったのですね。
とほほ。

補足日時:2007/09/06 19:59
    • good
    • 0

チャンスタイムの場合は「勘」が頼りですが、それ以外のときはナビ通りに押せば100%外せます。


押してるつもりということなのですが、目押し出来てないだけです。
スイカ見えますか??
まずリール配列を暗記して見える絵を基準に練習してください。
北斗の目押しは誰でも出来るようになります。

この回答への補足

ナビ通りというのは枠のピカピカ光るタイミングということでしょうか?
スイカは見えません。赤7を頼りにしてます。

補足日時:2007/09/06 20:01
    • good
    • 0

配列を見てください。


ちゃんと目押しすれば100%はずせますよ。

参考URL:http://ch.vmsp.jp/ch.php?ID=hokuto&c_num=64058

この回答への補足

はい。がんばってできるようになります。

補足日時:2007/09/06 20:00
    • good
    • 0

私もパチスロをやるのでたまにパチスロ本を読みますので、その時に掲載されていました内容は20%の確立で目押しが甘くても大丈夫と書かれていた記憶も有ります又私は目押しは苦手ですが少々は連荘するときと全くしない時が有りますので台による所と思います。

又目押しが100%でもチェリーは着てしまうと思います。でないとまずいでしょ!結果何が言いたいかと『目押しがしっかりしていても引っかかる』と思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!