ハーブ定食ってとても健康的で効果が高いと聞いたのですが、
どのような内容のものなのか、また購入方法や価格について教えてください。

A 回答 (8件)

3日前から始めました。

私も色々調べましたが、意見は賛否両論でマルチだけど商品は良いという意見が多かったです。私はダメもとのつもりで試してみたかったので、オークションで半額で購入しました。なんかハーバライフの組織事態が宗教っぽいみたいです。正規の商品は30日保証が付いてるけど、いざ返金してもらおうとして会員の人と連絡取るのもなんか怖いし。まあ、ダイエットは自己責任なのであまり商品には期待しないで、健康食品として考えたほうが良いのでは?
    • 0

ハーブ定食って、ハーバライフの事ですよね。

ハーバライフのディストリビューター規則で、
ハーバライフの名前を出して宣伝しちゃいけない事になってるんで、
みんな『ハーブ定食』なんていう名前をつけて逃げてるんですよ。
もっとオシャレな呼び方にすればいいのに(笑)

で、肝心の効果ですが、私もやってますが、
3年ちょい前に2ヶ月で10kg落とした事があります。
減量に成功したのでその後しばらく中断してましたが、
最近また太って来てしまったので、再開しました。
deagleさんのおっしゃる様に、ハーバライフが推奨する
2食をハーバライフだけにするやり方は、健康的でない、
と言うよりはお腹がもちませんので、今回は減量のペースを落として、
少し食べて、その代わりに運動する様にしています。
だいたい目標としては1ヶ月2~3kgってとこですが、
今のところ、始めて3ヶ月で8kg落ちました。
myiさんの購入されたセットはかなり高級なセットですが(笑)、
もっとお手軽なセットもありますよ。
私は1ヶ月分14310円のセットでやってますが、
昼食は普通の食事だけで、ハーバを食べないので、
1.5倍で45日もちますので、さらにお得!(笑)
    • 0

すいません↓見にくいんでこちらを。

ダイエットは運動、間食を控えるなどをして行うべきだと思います。
何かを飲む、服用するダイエットはそれが無くなれば終わりですが、運動や普段の食生活などはお金もかかりません。
何かに頼ってやせても苦労しないわけですから達成感も少なくリバウンドの可能性も高くなると思います。
今までダイエットをやり遂げる事の出来なかった人は自己管理能力も付けないと結局元の体型になる日もそう遠くはないと思います。
目標体重に到達してから、その体重を1年維持出来て初めてダイエット成功したと言えます。
自分の彼女は運動と食生活の改善だけで2年で約20キロ痩せました。
要は普段の心がけ次第だと思います。
    • 0

ダイエットは運動、間食を控えるなどをして行うべきだと思います。

<BR>何かを飲む、服用するダイエットはそれが無くなれば終わりですが、運動や普段の食生活などはお金もかかりません。<BR>何かに頼ってやせても苦労しないわけですから達成感も少なくリバウンドの可能性も高くなると思います。<BR>今までダイエットをやり遂げる事の出来なかった人は自己管理能力も付けないと結局元の体型になる日もそう遠くはないと思います。<BR>目標体重に到達してから、その体重を1年維持出来て初めてダイエット成功したと言えます。<BR>自分の彼女は運動と食生活の改善だけで2年で約20キロ痩せました。<BR>要は普段の心がけ次第だと思います。
    • 0

ハロー名古屋の<ジョニー>です

ハーブ定食は<ジョニー>もやってます。もう1年10ヶ月になりますが、元気に楽しく
ダイエット!14㌔の減量と体脂肪率も現在14%!ウエストなんか16㎝も細くなったヨ
37才にしては、なかなかのボディーですぞ!絶対おすすめですね!
    • 0

分かっててよけいなことを言います。

気を悪くされたらこの回答は無視してください。

myiさんのおっしゃってるものが本当にハーブ定食の中身であるのなら、やめたほうがいいです。俺が医者だったらやめなさいと言うでしょう。
 なぜなら、1日のうち2食をハーブで済ますのは、栄養的に見て正常な食事とは言えないからです。お世辞にも「健康的」とは言えません。
 ハーブをダイエットに取り入れるのであれば、食事の量を少な目にし、その補助としてハーブティみたいなものを飲むようにすればいいと思います。
    • 0

ごめんなさい。

下の回答のURL、:がぬけてました。
 http://www2.odn.ne.jp/~ccq48630 が正しいURLです。

参考URL:http://www2.odn.ne.jp/~ccq48630/
    • 0

私自身はまだ未購入ですが、あるHPで教えてもらいました。

内容はシェイクみたいなドリンクと、錠剤タイプのものを使用し、1日の食事のうちの2食をそれで済ますというもの。マイクロダイエットとかグローバルダイエットとかと似てますが、いちばんの違いは30日間で全然効果がなければ返金してくれる、というシステム。それまでにたいてい効果があるようなので、(HPの管理人さんは15Kg落とせたそうです。)よほどの自信があってのシステムなのでしょう。
 価格は私は1ヶ月セットを26,795円と言われました。(その方に譲ってもらう形で)登録制になっていて、次回買うときは割引してもらえるそうです。そのかわり、登録すると(要は1ヶ月使用して追加を買うから30日は過ぎてるから)返金は出来ません。
 ここに書いたことはすべてその管理人さんが教えてくれたことで、管理人さんもダイエットのHPとメルマガ作ってるけど、その中でも「真剣に考えてる人だけに教えたい」と言ってるので、HPにアクセスしてみてください。”管理人のダイエット”のコーナーを見ていただいたらわかると思います。HPも”公開ダイエット宣言”みたいなのをやっててのぞくだけでもおもしろいですよ。
 もし、この方法で知ってて、さらに調べようとしてたのだったらごめんなさい。
 では。

参考URL:http//www2.odn.ne.jp/~ccq48630/
    • 0