プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼の曲で、だいぶ昔なのですが、

.... Oh, it's a magic
(ブランケットがどうのこうの・)
and she's gone, gone, gone ...

という、とてもsweetな曲があったのですが、
ご存知でしたら、その曲名とアルバム教えてください。

A 回答 (2件)

どうも今晩は!



アルバム「SUCH A FUNKY THANG!」に収録されている『gone,gone,gone』ですね。

試聴は、↓こちらで
http://www.hmv.co.jp/product/detail/35691


ご参考まで
    • good
    • 0

再びお邪魔します。



歌詞は、↓こちらでご確認下さい。
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=E03266


ご参考まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです、その曲です!

'..It's a Magic' でレンタル屋さんで探していたので、見つかるはずありませんよね ^^ 。
カセットテープに入っていたのを、10年以上たった今再び聴きました。今でも素敵な曲ですね。

歌詞まで教えて下さって、本当にありがとうございました!

お礼日時:2007/09/07 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!