プロが教えるわが家の防犯対策術!

今高2なのですが、秋と春の編入試験を受けようと思ってます。そこで試験の倍率と偏差値を教えてください

A 回答 (2件)

各種塾の資料を見ても新入学の難易度は見つけられませんでした。


転編には幅があります。
福岡市内でいうと、修猷館や筑女からの編入希望者が多数いますから、学力レベルは低くないと気を引き締めてかかってください。
競争率は、その時により募集人員が違うので何ともいえません。やはり甘くはないと思った方がいいと思います。
一番確実なのは、直接青松に問い合わせることです。受験生に不公平にならない範囲で丁寧に教えてくれます。

転編を希望するにはいろいろな事情があったのだと思いますが、青松はいい学校です。ぜひ合格して有意義な高校生活を送れるよう応援してます。
    • good
    • 0

福岡スクールネット


http://www.h3.dion.ne.jp/~nyushif/k-toppage.htm
ここのサイトを覗きましたが(開くと音が鳴り出すので注意)、博多青松高等学校の偏差値は見つけられませんでした。

後期入学者選抜志願状況(競争率)はありますけど平成15年が最新ですね。
[転・編入学志願者]
http://www.h3.dion.ne.jp/~nyushif/k-seishou_kouk …

合格できるといいですね。ガンバレ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!