人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

はじめまして。
実はdreamweaverでCSSスタイルでHPを作成しています。
なんとかレイアウトを整い、画像をはめ込んでいったのですが、ふとした瞬間にレイアウトが一気に崩れてしまいました。

もちろんCSSはいじっていません。それを証拠にindexとほかのページをテーブルにしてわけているんですが、インデックスだけ崩れています。
心当たりといえば、作業のウインドウのサイズをさわってしまったぐらいです・・・

元に戻してもレイアウトは崩れたままです・・・
どうすれば元に戻るのでしょうか?

ちなみにIEでチェックしてもレイアウトに問題はなかったのですが、どうも作業がやりづらいです。

A 回答 (1件)

Dreamweaverのバージョンはいくつでしょうか?

私は「MX 2004」を使っているのですが、
「float」等を使うと表示が乱れてしまいます。

そういう仕様らしいです。
新しいバージョンだと改善されてるらしいですが、未確認です。
    • 0