7~8年前にフジテレビで放映されていた「29歳のクリスマス」がもう一度見たいのですが、ビデオがないようです。何か情報をお持ちの方是非教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

毎年クリスマスシーズンになると思い出したように再放送してますよ。


この年末もやってました。
今年もやるんじゃないかな。もうかれこれ3回は再放送されてると思います、
ちなみにこちらは関西地方です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先日は、私の問い合わせにお答えいただいてほんとうにありがとうございます。お住まいから察するに私が再放送を観るのは難しいようです。
気長にビデオが出ることを祈ります。ほんとうにありがとうございました。

お礼日時:2001/02/03 21:17

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q29歳のクリスマスが観たいです

7~8年前にフジテレビで放映されていた「29歳のクリスマス」がもう一度見たいのですが、ビデオがないようです。何か情報をお持ちの方是非教えてください。

Aベストアンサー

毎年クリスマスシーズンになると思い出したように再放送してますよ。
この年末もやってました。
今年もやるんじゃないかな。もうかれこれ3回は再放送されてると思います、
ちなみにこちらは関西地方です。

QPRIDE29は放映されますか

2/20のPRIDE29は関西の地上波でいつ放送されますか?

Aベストアンサー

2/22(火)の19時から、関西テレビで放映予定のようです。
(Yahooのテレビ表で大阪の放映予定を調べました)

参考URL:http://tv.yahoo.co.jp/vhf/osaka/2005022219.html

Q29歳のクリスマス最終回!

先日、「29歳のクリスマス」の再放送があっており、懐かしく見ていたのですが、最終回だけ見逃してしまいました!(>_<)

だいぶ検索したのですが、どうも最終回について詳しく書いてあるサイトを探すことが出来ません…。
このドラマ、何度も見たはずなのに、はっきり結末を覚えていなくて、気になってしまって。

山口智子と仲村トオルはどうなったんでしょう?
柳葉敏郎は、結局水野真紀とくっついたんでしたっけ?
松下由樹の不倫の結末は?(すべて役名で無くてごめんなさい)

最終回の内容を覚えておられる方、または内容が載っているサイトをご存じの方、いらっしゃったら教えてください!

Aベストアンサー

不確かな記憶で・・・

山口は仲村と結婚するつもりで彼の両親に会いますが、しぶしぶ結婚を認めた両親は山口の両親に格式を押し付け無理難題。始めは山口も親にお願いするのですが無理をしての結婚に疑問、で、分かれる。
山口は今の仕事をやめ新しい仕事につくことを決める。

柳葉と松下の間に子供が出来ますが松下はそのことを柳葉につたえず、何も知らず水野と故郷に去って行きます。

二人残った山口、松下。山口は始め反対しながらも松下の子供を二人で育てて行こうと。「子供にお父さんが必要なら。お父さんに、親戚が必要なら親戚に何でもやってやる」なんて事を言ったような。
女二人の生活の新しいスタートとなる。

なんて感じだったかな。

なんか情感のない書き様ですいません。
だいたいこんな感じだったと思います。

Q結婚できない男 29日放映分で

桑野が一人でいつもの見せに入りすぐにりょうりが
はこばれてきました。
その際、くわのが「~~してくれてる?」とかなんとか
いったようなのですがうまくききとれませんでした。
店員さんのほうは、もちろんですと応えていたので、
肉の焼き方かなにかでしょうか・・・。
あーらいしゅうどうなるんやろ。
結局誰とくっつくんやろ???
やっぱ女医さん??それとも独身をつらぬくのか?!

Aベストアンサー

フランベって言ってましたね。
来週というか結果は女医さんと付き合いだして結婚するということになるようです。
結果ありきでいうと少しずつお互いが意識し始めてきましたので不器用にいきなり結婚しませんかといいそうですね。
阿部さんが他の番組で言っていました。

Q29歳のクリスマス・初デート!遊園地での靴!

20代最後のクリスマス・・・明日、友達に紹介してもらった男性と遊園地にいきます。

服は、チュニック・黒のスキニーパンツ アウターは白のダウンです。靴が決まりません・・・
おしゃれ重視のヒールがあるきれいめブーツか、

歩きやすさ重視のウエスタンっぽい感じのぺたんこブーツか

どちらも服には合うのですが明らかにヒールあるほうが可愛いです。が、足が痛くなるかも・・・て考えるとヒールないほうがいいでしょうか?

眠れません。
至急アドバイスください。

Aベストアンサー

男性です。

初デートで遊園地に行くのですから、
見た目は気にしなくていいです。

それより、足が痛いとか、ヒールがなにかにひっかかったとか、
そちらに神経がいってしまうと、気をつかって男性も楽しめません。

遊園地は意外と足に来ます。。

Qフジテレビ「ニュースの女」のビデオレンタルについて。

あちこち探しているのですが、見つかりません。ひょっとしてビデオレンタルしていないのではないかと思いましたが、実際の所は分かりません。このドラマ、ビデオレンタルされていますか?もちろんDVDでもかまわないのですが・・・ 

Aベストアンサー

ビデオ発売されていないそうです。

【316】をご覧ください。
スタッフからの回答では、これからもビデオ化の予定はないそうです。

http://www.fujitv.co.jp/jp/movie/bbs/list01/l003.html

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/jp/movie/bbs/list01/l003.html

Q29歳のクリスマスに別れを決意

以前に何度も質問させて頂いている29歳 派遣 女です。

4年間付合って来た42歳の婚約者と本日別れました。
理由
?マンション購入時の半分の額を出さなければ結婚しない。
?昨日彼から頂いたプレゼントの事で身の丈に合っていないと侮辱された。
?今までのプレゼント(誕生日)はこれから先私がお金を稼ぎ貯める期待との事。
以前から色々な事で耐えていたのですが、本日頂いた婚約指輪、貴金属、勿論今回のプレゼント全て返却して別れてきました。

29歳、このタイミングでの婚約者との別れは相当悩みましたがこの決断は正しかったのでしょうか。

Aベストアンサー

読んでいて気持ちよかったです!よく決断されましたね。
私は質問者さまより少し年上ですが、私も同じくらい(28歳)の時に
一大決心をして当時の彼と別れました。
ほどなく今の主人と知り合ってお付き合い、結婚となりました。

20代後半で別れを決意するのって、本当にツライですよね。
でもつらい思いをして乗り越えた時、絶対に1歩幸せに近づいていますよ!
今は時間の流れにまかせて、頑張った自分を少し休ませてあげましょう♪

一大決心をして乗り越えた女は強くて美しいです!

Q2/19 深夜放送のフジテレビ「スパイ2/7」について

見忘れましたァ~!!!
2人のスパイは誰だったのか…、
スパイとプレーヤーどっちが勝ったのか?!
見た方、教えてくださいっっ!
(※ちなみに、マギー審司が出てた回です)

また、どういう順で退場していったかも知っていれば、ぜひ教えてください。
お願いしま~す!

Aベストアンサー

前回は
西川史子ー三また忠久ー水野裕子ーの順番でデリートされました。
今回は
和希正解ー阪田正解ー藤崎不正解で和希デリートーマギー不正解で阪田デリート コメント「それは僕が本当のスパイだからです。藤崎さんもスパイだからです。」
藤崎「スパイです。笑う
ごめんなさい。私、スパイなんですよ。」
阪田 藤崎に「あんた スパイ?」藤崎 笑いながら「はい」
怖かったです。キタ━━(´ε`(○≡(・∀・)≡○)´o`)━━!!!!!
スパイの完全勝利でした。
マギーと藤崎がスパイです。
藤崎の魔性キャラがかくりつしたとのことです。

Qオリンピックテーマソング!

ソルトレイクシティオリンピック開幕しましたね。
どの競技もとっても楽しみです。日本がんばれ!!

さて、日本の冬季オリンピックテーマソングも各局(国営・民放)それぞれ
違いますよね。そこで、世界の各国のテーマソングやアメリカでのテーマソ
ングは誰が歌っているのでしょうか?アメリカでは誰が?!この時期になると、
恐らく開会式か閉会式でスタジアム内ステージに立って歌う事になると思いま
すが、US内の(正式?!公式?!)テーマソングが誰が歌っているんでし
ょうか。アトランタでは「グロリアエステファン」でしたよね?!。

ワールドカップも近いですし、韓国放送局のオリジナルテーマソングも知り
た いです。インターネットでどう調べたら良いのでしょうか。
教えてください。 せめてアメリカの公式テーマソングだけでも知りたいです。

Aベストアンサー

ソルトレイク・オリンピックの公式サイト(アメリカ)の中では
ジョン・ウィリアムスの「アメリカン・ジャーニー」がofficial Olympic albumとして販売されています.
開会式のサントラみたいなものでしょうか.テーマソングとはちょっと違うのかも.
一応ご参考までに.

参考URL:http://store.saltlake2002.com/type_products?partno=SLOC-AMJOURCD-001

Q8月29日の「逃亡者」の内容は?

オリンピックに心を奪われていて、8月29日・21時から放送のTBSドラマ「逃亡者」を見逃してしまいました!
公式サイトのSTORYを読んでも本当にあらすじという感じで、いまいちわかりませんでした。
詳しく教えて頂けると嬉しいです。
その日以外は一度も見逃していないので、登場人物は理解できると思います。
宜しくお願いします!!!

Aベストアンサー

こんばんわ、jixyoji-ですσ(^^)。

「逃亡者」
http://www.tbs.co.jp/tobo/

下記HPで詳しく内容をご覧いただけます。miurajunfanさんが見逃した回はすぐにアップされるでしょう。

「逃亡者」
http://www.rendora110.tv/program/tbs/tobo/tobo-06.html

下記では既にアップされていますね。

「逃亡者 どらまちゃんねる」
http://drama.chu.jp/d_04_q_su9.html

前回では峰島とかつての同期で恐らく峰島が言っていた【同期でNo.1のヤツは辞めたよ】という田所豊(田中要次)が裏でつながっており,少年が峰島の家に爆弾付き人形を贈りつけその為に峰島の息子は死亡,田所も右手を負傷して義手生活→辞職に追い込まれ,挙句にその少年の保護監察官が永井であった事が最大の焦点でしたね。

「田中要次」
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C5%C4%C3%E6%CD%D7%BC%A1

田所自身も尾崎カオル(水野美紀)に所在を突き止められ尾崎を拉致,暴行しているところへ永井が助けに来た際『お前のカミさんをやったのはオレ,頼まれてな!』という発言からも峰島と田所が犯行を共謀している事は濃厚で,病院からも意識を取り戻した陸が峰島に拉致されたようで強迫メールが峰島の下へ...これらを総括すると峰島と田所の共謀による怨恨犯罪が有力だと思われますが,ただ尾崎を救出しに来た永井から田所が逃げる際に崖を滑り落ちて車が走りこんで飛び乗ったのですが,ドライバーが誰だったのか不明でしたね。峰島,田所以外に第3者の影がちらついている気がします。

それと陸の介抱をしていた来栖院長がウサギの格好をしてあやしていたところ椅子に座って突然バタン,その後に帰り際の小野寺婦長(片平なぎさ)が伊川貴子(原田美枝子)に虐待か何かに関して聞かれていたシーンに移り,来栖院長が倒れたと言う事で急に走って病院へ戻った,という感じだったのが何か意図があるようで気になりましたね。

それではよりよいドラマ環境をm(._.)m。

こんばんわ、jixyoji-ですσ(^^)。

「逃亡者」
http://www.tbs.co.jp/tobo/

下記HPで詳しく内容をご覧いただけます。miurajunfanさんが見逃した回はすぐにアップされるでしょう。

「逃亡者」
http://www.rendora110.tv/program/tbs/tobo/tobo-06.html

下記では既にアップされていますね。

「逃亡者 どらまちゃんねる」
http://drama.chu.jp/d_04_q_su9.html

前回では峰島とかつての同期で恐らく峰島が言っていた【同期でNo.1のヤツは辞めたよ】という田所豊(田中要次)が裏でつながっており...続きを読む


人気Q&Aランキング