アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

思うのですが、マイクロダイエットは女性のためのものですか?
CMや成功談など男がまったくでてきません。
そもそも男と女では必要栄養量が違ってきます。
そのため同じものを飲むのはダメなような気がします

実際どうなんでしょうか?
男がマイクロダイエットを実践してもいいのでしょうか??

A 回答 (5件)

こんにちは。

趣味でボディビルをやっている者です。

「MRP、ミール・リプレースメント・パウダー」でネットを検索してみてください。マイクロダイエットもMRPサプリメントの一種です。ついでに言うと、MRPは普通は減量中に飲むサプリメントではありません。

マイクロダイエットの特徴は、ダイエット無知な人をターゲットにした商品であることと、値段が異常に高いことです。ひょっとしたらキャバクラのフルーツの盛り合わせの方が値段は良心的かもしれません。

もしこの類のサプリメントを購入するのであれば別メーカーの商品を購入することを勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

例が分かりやすくて、仕方ないです!笑
私夜の世界もすこーし経験しておりますので、あのフルーツ盛り合わせの法外な値段は笑がとまりません。。。。
あれとイコール以上で考えるとなると・・・。
マイクロダイエットやめようと思います。。。

お礼日時:2007/09/07 23:04

それって飯を抜く替わりに食べるものですから。



飯を抜く目的は変わりませんので、男も女も関係ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか~。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/09/07 22:58

まあ男は普通、裏の成分表見て


ただのプロテイン+ビタミン+ミネラルであることに気付く

なおかつ仕事している男はミクロ経済の企業活動の流通や生産に
ついてある程度の知識があるのでどの程度粗悪なモノかを推測できる
(素材メーカーと商社の区別がつく)

なのでマイクロダイエットを買うなら1kgあたり2000円前後の
プロテインとポポンSとエビオスを買ってそれで置き換える。

どっちにしろ買うことは生理学、栄養学、ミクロ経済、企業経営などを
知らないと言うことで少し恥ずかしい行為だ。

ということを家内に言ってみたい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

申し訳ありませんが、、、爆笑です><
私もそれなりに経済学をたしなんでおりますのでなおかつ爆笑です!
ありがとうございました!

是非奥様にがつんと物申してください!

お礼日時:2007/09/07 22:57

封筒を開けていないのでわからないのですが、最近は男性の成功例は載ってないんでしょうか?


昔は写真付きで結構出てましたし、大丈夫ですよ。
医者の指導がないなら最低限1食はちゃんと食べるようにという指示がありますので、その1食でカバーできると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~。大丈夫なんですね><
まったくしりませんでした。。。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/09/07 22:55

女性だけのものじゃないですよ。

前は男性も雑誌に出ていたし夫婦で体験した写真なんかも見たことがあります。 実際、手元にありますが男性なら・・って説明もとくに書いてありません。満腹感があるわけじゃないので、かなりキツいですが・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!!??
無知ですいません。
私の中ではどーも女性しかイメージになくて。。。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/09/07 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!