『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

宇多田ヒカルの曲の伴奏が凄く良い思います。
宇多田ヒカルの楽譜を見ましたが、編曲が誰だと
書いてありません。
宇多田ヒカルの曲の編曲も宇多田ヒカルなのでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

こちらを参照してください


http://utadahikaru.sblo.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

成程、わかりました。
大変有難う御座います。
また、大変興味深いサイトを教えて頂いて
有難う御座います。

お礼日時:2007/09/11 18:46

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q宇多田ヒカルの ”Automatic" はどういう意味か

宇多田ヒカルの歌に"Automatic"というタイトルのものがありますが、ここでの"Automatic"はどういう意味なのでしょうか。
一般的には「自動的な」という意味だと思うのですがここではどうもこれには当てはまらないように思います。

お分かりになる方、教えて下さい、お願いします。

Aベストアンサー

たしか2番か3番に、
(声を聞けば)「自動的に」、
っていう部分がありましたよね?
これは歌詞中のタイトル説明にあたると思います。
やっぱり、ヒカルさん自身、
「自動的に」のつもりでAutomaticを使っていらしゃるのでしょう。

恋する女の子の脳の中をマシーンのメカニズム風に例えて、
ボタンを押されるような瞬間に着目した歌詞だと思いますよ。
マシーンだから、先が見えないし、「No,とは言えない」
体で感じてゆく感じが、せつないですよね。


人気Q&Aランキング