アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生まれてから死ぬまで苦しみ続けて死んでいく人、罪も無いのに通り魔に殺されてしまう人、こういった人をみると人間が生きていることに意味はないのかなと思います。
一生苦しむ人生の人間に生きる意味があるのか。
こういった人はごく一部だといってもそういった人の存在から
人生の無意味さを感じました。

何かに夢中になっている健康な時はそんなこと考えもしませんでしたが、自分がどうしようもなく辛い状況が長く続くとこんな考えになってしまいます。
しかし、これをいい方向に変えたいと思います。
気楽な気持ちで生きようと思います。

A 回答 (1件)

質問になっていないようですが・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す