最近友人からAOEを貰って遊んでいるのですが すごいはまってます。
でメニューに「マルチプレイヤー」っていうのがありますよね
インターネット以外の遊ぶ方法に「DirectPlay に対するモデム接続」
っていうのがあるみたいなんですが これってただ単にPC同士のモデムを
PCと電話みたいに繋ぐだけでOKなのですか?
LANとかは導入していないのでできるだけ簡単に
あそべるといいのですが・・・。

A 回答 (1件)

ええっと とりあえず無視した方がいいと思います



DIRECTPLAYに対するモデム接続

ってのは使わないでいいと思います

NETでやりたいならTCP/IPっていうのを使いましょう

調べ方はYAHOOで体験版野郎ってサイトけんそしましょう

そこに出るはずです

INTERNETEXPLORE

でひらいてね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます  早速検索してみます

お礼日時:2001/02/04 13:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QBFBC2はこのPCであそべますか?

BFBC2はこのPCであそべますか?
 
BFBC2はかなりリアルでかっこよくて超やりたいのですが、自分のPCで遊べるか分からないので
手をだせずにいます。

以下BFBC2の最低動作スペック

プロセッサ Core 2 Duo @ 2.0GHz
メインメモリ 2GB
グラフィックカード GeForce 7800 GT / ATI X1900
グラフィックメモリ 256MB
OS Windows XP
HDDの空き容量 10GB

以下自分のPCの基本構成?(よく分からないのですべて書きます)

【OS】 windows XP
【CPU】Phenom 2 ×4 955 BOX[Soket AM3] HDX955WFGMBOX クアッドコア
【MEN】4GB
【グラフィックカード】 GF-GTS450

別にグラフィックを高に設定してプレイするのではなく

起動できるかがききたいです【よろしければ低 中 高の設定のうち、このPCでも十分にプレイできるものなどを教えていただくとうれしいです】

わかりずらいと思いますがおねがいします

BFBC2はこのPCであそべますか?
 
BFBC2はかなりリアルでかっこよくて超やりたいのですが、自分のPCで遊べるか分からないので
手をだせずにいます。

以下BFBC2の最低動作スペック

プロセッサ Core 2 Duo @ 2.0GHz
メインメモリ 2GB
グラフィックカード GeForce 7800 GT / ATI X1900
グラフィックメモリ 256MB
OS Windows XP
HDDの空き容量 10GB

以下自分のPCの基本構成?(よく分からないのですべて書きます)

【OS】 windows XP
【CPU】Phenom 2 ×4 955 BOX[Soket AM3] HDX...続きを読む

Aベストアンサー

>BFBC2はこのPCであそべますか?

大丈夫だ、問題ない

参考URL:http://www.4gamer.net/games/120/G012011/20100912002/

QAOE3 スペック

AOE3をもうすこし快適にプレイしたいのですが・・・。

OS   XP home
CPU   CeleronD 3.06GHz
メモリ 512MB DDR-SDRAM PC3200
NVIDIA GeForse4 Ti 4200 with AGP8X 128MB

現状では始めてすぐもあまり快適とは言えず、後半人口が増えてくるとカクカクになってしまいます。
メモリを2GBにするかグラボを中古で512MB位のを探すか、、迷っています。(予算が1万円前後と少ないため)
どうしたらいいでしょう?

Aベストアンサー

Age of Empires III|推奨動作環境
http://www.microsoft.com/japan/games/age3/system.aspx

CPUが動作条件を満たしていないので1万円の予算しかないならCPUじゃないですか?

LGA775 CPU 商品検索 [coneco.net]
http://www.coneco.net/SpecList/01501010/op2/LGA775/spec_order/PRICE/start/2/

Socket478 CPU 商品検索 [coneco.net]
http://www.coneco.net/specList.asp?FREE_WORD=&LOWPRICE=&HIPRICE=&MAKER_NAME=&OP1=&OP2=Socket478&OP3=&OP4=&OP5=&DISPLAY=20&SPEC_ORDER=PRICE&submit1=%82%B1%82%CC%8F%F0%8C%8F%82%C5%8Di%82%E8%8D%9E%82%DE&SPEC=1&ORDER=&CATEGORY1=0150&CATEGORY2=10&CATEGORY3=10&SID=CO&SHOP_ID=&LIST_KIND=0

Age of Empires III|推奨動作環境
http://www.microsoft.com/japan/games/age3/system.aspx

CPUが動作条件を満たしていないので1万円の予算しかないならCPUじゃないですか?

LGA775 CPU 商品検索 [coneco.net]
http://www.coneco.net/SpecList/01501010/op2/LGA775/spec_order/PRICE/start/2/

Socket478 CPU 商品検索 [coneco.net]
http://www.coneco.net/specList.asp?FREE_WORD=&LOWPRICE=&HIPRICE=&MAKER_NAME=&OP1=&OP2=Socket478&OP3=&OP4=&OP5=&DISPLAY=20&SPEC_ORDER=PRICE&submit1=%82%B1%82...続きを読む

QAOE3とスペック

AOE3をしたいのですがスペックが心配なので質問しました。
自分のPCのスペックは以下の通りなのですが、これで、AOE3を快適にできますか?推奨環境を見てもイマイチわからないので、回答お願いします。
OS : WindowsVista
CPU : Intel(R)Core(TM)2QuadCPUQ8200@2.33GHz
RAM : 4GB
ビデオカード : NVIDIAGeForce8400GS
サウンドカード : スピーカー(RealtekHighDefinitionAudio)
DirectX : DirectX9.0c

Aベストアンサー

推奨環境↓
http://www.microsoft.com/japan/games/age3/system.aspx

DirectX 9.0c 以上対応のビデオカードとあるので大丈夫だと思います。

↓ここでの8400GSのスコア(参考程度に)
http://mizushima.ne.jp/topic/GPU-benchmark/index.php

8400GSがAMD 780G内蔵のRadeon HD 3200より低い!ので位置的に微妙なんですよね~

あとはHDDの容量さえあればインストールできます。
まあ、やってみないとわかりません。すいません。

QAOE3のシリアルコードについて

AOE3のシリアルコードについて

僕は今、AOE3というゲームの拡張パックのコンプリートエディションを中古で買ったのですが、
オンラインのESOでしたっけ?をしようとしても
「プロダクトキーが正しくありません。」
と出てオンラインをする事ができません。
それで、ネットに詳しい友達が
「英語版のAOE3の無印を買って、そのプロダクトキーを使えばESOが出来るよ」
と教えてくれたのですが、その友達は実際に試した事が無いらしいので100%できるかどうかは分からないそうです。


なので僕が質問したい事は、
日本語版のコンプリートエディションを持ってる状態で、英語版のAOE3の無印のプロダクトキーが使えるかどうか、という事です。
どなたか返答お願いします。

Aベストアンサー

普通は中古の購入元に問い合わせるべきだと思うけど?

QAOE3 (AGE OF EMPIRE3)を友人と買いました!しかし・・・

今日、AOE3 (AGE OF EMPIRE3)を友人と買いました!
お互いダウンロードし終えて、ESOnlineに接続したのですが
「CRC 不一致」と表示され対戦できませんでした・・。

解決方法はございますか?
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

Fileの整合性が取れないためです、バージョン違いやmodを入れてる
等が原因です。

まずはパッチをあててみましょう。
http://www.agecommunity.com/gameUpdates.aspx

参照URLも参考に。
http://support.microsoft.com/kb/912073/ja


人気Q&Aランキング

おすすめ情報