『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

もう終了していますが、
「花とゆめ」に連載されていた、
「フルーツバスケット」をご存知の方に、教えてもらいたいです。

雑誌連載中に、雑誌購入をやめてしまったので、
この話のその後が良くわからないのですが、
十二支の呪いが解け、最後はハッピーエンドだったということは
色々調べて確認しました。

私自身が実際に雑誌連載中に呼んだのは、
紅野が登場した前後だった記憶があります。
(うおちゃんと、コンビニで遭遇したあたりかな?)

そこで教えて欲しいのですが、具体的に、
・十二支の呪いとその解けた理由
・あきとの存在(十二支にとっての存在や、草摩一族の中での存在)
・あきとのその後
・主人公と夾の恋
・主人公と由季のその後
・紫呉の意味深な発言の数々
・ハッピーエンドは、どんな内容か
を教えていただけると嬉しいのですが。

原作ファンなら買って読め!と言われるかもしれないですが、
全23巻はとても買えません。
よろしくお願いします。

もう1つ、よろしければ教えてください。
・十二支同士なら異性で抱き合っても変身しないそうですが、
 呪いを受けている者と、一般の人の間で結ばれた時、
 変身はしないのでしょうか?
 (籍真の祖父?は猫憑き立ったと思うのですが、
  祖父、というからには、祖母がいて、両親のどちらかが
  生まれているはずなのですが、祖母は十二支だったのでしょうか?)
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

初めまして。


私もフルバは好きで読んでいました。
少し記憶が曖昧なのですが、参考までに。

1十二支の呪いと説けた理由
十二支の呪いは遥か昔に、十二支と神様の生まれ変わっても一緒に居ようという一杯の杯をみんなで分け合って飲んだところから始まります。
この十二支と神様の約束が始まりでした。
始めは約束だったのにいつの間にか呪いとなってしまったようです。
また、このとき猫だけはこの約束を受け入れませんでした。
説けた理由としては、長い年月が経ちこの約束(呪い)が弱くなってしまったことだと思われます。
ある日突然に呪いが解けていきます。

2あきとの存在
あきとさんの存在としては、約束をかわした神様の生まれ変わりです。

3あきとのその後
あきとさんは男装を止めて女の子として紫呉さんと草摩の古い体制の立て直しを頑張っていきます。

4主人公と夾の恋
最終的に透君と夾君は結ばれます。
最後にはno3さんのおっしゃるようにお孫さんがちょろっと登場します。
仲睦まじい夫婦になったようです。
高校を卒業した後、夾君が道場の師範になるため修行?の為に、遠くの道場へと行くのに透君も付いていきます。

5主人公と由季のその後
由季君は透君に対して、母親のような感情を抱いていました。
由季君は最終的に、生徒会会計の倉木真知と恋人になりました。

紫呉の意味深な発言についてはたくさん有りすぎてなんとも言えません。
すみません。

6ハッピーエンドについて
十二支の呪いが解けて、それぞれみんな自分の道を歩き出します。
公式のカップリングがここまで多い漫画は珍しいのではないかというほど、カップルが成立します。
詳しく言っていいのかな、とも思いましたが公式カプは
由季と真知(生徒会会計)
撥春と依鈴(リン)
杞紗と燈路
はとりと繭(透君たちの担任の先生)
綾女と美音(あーやのお店の店員さん)
利津と満(紫呉の担当さん)
紅野とうおちゃん
紫呉とあきと
てな感じです。
ここまでくると、紅葉と神楽がちょっとかわいそうですね・・・。

また、籍真の祖母が十二支だったかどうかはわかりません。
呪いを受けている者と、一般の人では抱き合えば変身すると思います。
でも、抱き合わなくても大丈夫だと、撥春さんが初登場のマラソン大会の回の時(多分)に言ってましたし・・・。

こんな曖昧な感じですみません。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。
たくさんの情報、本当に嬉しいです。

十二支と神様との約束が、始まりだったのですね。
でも、その時は動物だったとしても、
人間に転生して、変化するような体質では、
やっぱり、呪いですよね。
人間としては、変人扱いですし。
あきとが、神様の生まれ変わりだったから、
皆、彼女に逆らえなかったのですね。
でもそれが、余計に彼女の孤独感を助長していたのかな?
誰も止めないから、暴走しちゃったのかな・・・。

紫呉さんがあきとと一緒に、っていうので、
由季や夾を引き取りながらも、十二支に時々冷たい態度や言葉を
とっていた理由が判ったような気がします。
紫呉さんにとっては、あきとが大切な存在で、
彼女を不安にさせる他の十二支が不満だったのでしょうか?

その他の、カップル続々誕生!って、すごいですねー。
これは確かに、ハッピーエンドですね。
紅野さんとうおちゃんが仲良くなれたのは、良かったですね。
紅葉は・・・永遠の少年でいて欲しいんですけど、
家族に恵まれていない分、いつか幸せになって欲しいですね。
神楽も、夾以外の人を好きになれる日が来ると良いなぁ。

本当に、たくさんの情報をありがとうございました。
とても嬉しいです。
いつか、ゆっくりと物語を最初から読み返したくなりました。

お礼日時:2007/09/09 01:01

言っちゃっていいのかな?



呪いは自然に解けました。ある日、フッと。次々に。
神様が、みんな(十二支の動物たち)といっしょにいたいという願いが、呪いの始まりだったとおもいます。
とおるときょうくんは、高校卒業後、いっしょになりました。
最終回に、孫がでてました。
あきとさんは女の子にもどり、しぐれさんと歩き出しました。
ゆきくんは、生徒会で一緒に活動している女の子(名前忘れました)といいかんじになりました。おとなしい子のほうです。
くれのさんは、うおちゃんとよくなったと思いました。
かずまさんのおじいちゃんのお嫁さんはナゾですねぇ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

そうですか、ある日突然ふっと、解けたんですね。
神様が動物たちと一緒にいたい、という願いが
いつしか動物にとっては呪いのようになったんですか。
まあ、本来動物だったのが、人間に転生しているわけですので
たしかに、人間としては、動物に変化するのは、呪いですよね。
透と夾が結ばれたんですね。
途中から、透の気持ちが、特に夾に傾いていったようだったので、
どうなるかと気になってました。
孫まで出来るほど長く幸せだったのでしょうね。
あきとは、紫呉さんと、ですか。
そうか・・・紫呉さんが、由季や夾を引き取りながらも、
時々彼らや他の十二支に冷めた態度を見せていたのは、
皆があきとを恐れて彼女を孤独に追い込んでいたせいでしょうか?
由季も、透と出会って、生徒会長になるほど人に心を開き始めて、
生徒会の中の一人と心が通じたのは、相当な変化ですね。
ファンクラブは、びっくりしたかな?
紅野さんとうおちゃん、仲良くなったのですか。
それはめでたい!うおちゃん、思いが通じて良かったね!!

色々な情報、ありがとうございました。
なんか、安心しました。
いつか、ゆっくりと最初から通しで読み返したいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/09 00:51

解けたのでしたっけ?



キョウ君は、手につけている数珠をはずすと、とても醜い姿になるのです。だから忌み嫌われていたのです。
あきとは、十二支の呪いを一手に引き受けたので、寿命が短いのです。なので、みんな不憫に思い、その歪んだ性格を咎めないのです。

キョウ君やユキとの恋は、読者におまかせ、という終わりではないでしょうか?

ハッピーエンドというのは、とおるが、キョウの醜い姿を見て、嘔吐したりしてしまいましたが、最後は、醜い姿のキョウ君を抱きしめてあげて、「怖いけど・・・キョウ君はキョウ君だよ・・・」みたいな?


十二支の呪いは、異性に抱きつかれると、変身してしまうのです。
ただし十二支どうしなら、返信しないのです。


無料で動画見れるところ結構ありますよ(大きい声では言えませんが)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

eiennさんのお答えの内容は、おそらく、TVアニメ版の内容かと思います。全26話で、連載がまだ途中でしたので、夾の呪いの真の姿を透に見られて、透はショックを受けますが、逃げていった夾を追って、彼の姿を懸命に受け入れたのだったと思います。
私が知りたいのは、その後のことで、雑誌で連載された原作の方です。原作についてまたご存知でしたら、あらためて回答くださいませ。

十二支の呪いについては、
上にも書いたとおり、籍真という人物の祖父が猫憑きだったはずで、祖父というからには、籍真の両親のどちらかの父親で、その場合、祖母も十二支なら抱き合っても変身しませんが、祖母が草摩関係者でも十二支以外の場合、変身してしまうのではないか?
これと同じ問題が、他の十二支たちの恋愛にも関係してるのではないか?
という疑問です。

お分かりいただけましたでしょうか?
ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/07 16:08

質問が多すぎて答えにくいですし、買わなくともレンタルや漫画喫茶で気軽に読む事が出来るはずです。


ただあらすじを知りたいだけならwikipediaで十分でしょう。
http://ja.wikipedia.org/wiki/フルーツバスケット_%28漫画%29
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

Wikiは、既にチェックしました。
残念ながら、私の知りたい核心部分については書かれていなかったので、こちらで質問させていただいたわけです。

質問がいくつかありますが、
全部に完璧な回答をいただけなくても、
どれか1つでも知っている方がいたら、
教えていただければ嬉しいです。

あいにく、私の近辺では単行本のレンタルはないですし、
漫画喫茶には行ったことがありません。
そういう理由もあって、ここで質問させていただきました。

ひとつでもご存知のことがありましたら、
あらためて、回答いただけると嬉しいです。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/07 16:01

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qフルーツバスケットについて質問

本誌で掲載してるときからずっと読んでいたのですが、連載が終わりコミックを読んでて疑問に思いました
結局十二支のみんなはどうして呪いがとけたのでしょうか?
本誌では愛されない者が愛されたとき、はじめて呪いが解けるとか書かれていたんですけど、それだと何で紅野が呪い解けたのかわかりません
なんでもみじとヒロは呪いとけたのでしょう?
みなさんの考えはどうですか?

Aベストアンサー

コミックを持ってらっしゃるんですね?
では22巻(最終巻の1冊前)を読み直してみてください。

「神さま」と「十二支」の間にあったものは、本来「呪い」ではなく「約束」だったのです。
それが長い歳月を経るうちに「呪い」になってしまった。
さらに「神さま=草摩家当主」と「十二支全員」が揃うことは滅多にないまま、歳月だけが過ぎて・・・呪い(約束)自体が自然と弱まった。
そこへ今になって「神さま」「猫」「十二支」が全員揃ってしまったことで、もう呪い(約束)が解ける条件が揃ったんだと思います。
つまり、これが「最後の宴会」になった、という訳です。

なので呪いの解ける順番は関係ないと思います。多分、誰が最初に呪いが解けても不思議じゃなかった筈です。
敢えていえば「草摩家当主」である慊人の執着の強い者ほど、呪いが解けるのが遅かったのかと(紅野に関しては呪いが解けたから『自分から離れていかないように』執着したのであって、普通とは順序が逆になっていますね)

そして「透」は、慊人に変化をもたらす存在だった・・・と、私は解釈しています。
だから最初の頃、はとりが紫呉に「3人(透・夾・由希)のうちの誰かに殴られる」と言った訳です。慊人や草摩の皆に透を近づけるのは、一種、賭けっぽいところがあったと思われるので(下手をすると透にも危害が及ぶ恐れがあったので)

しかし事態は紫呉の思惑以上に進み、透と出会うことによって十二支の皆に何らかの変化があったように、慊人もまた透と触れ合って、自分を「変えよう」「変わろう」と思った。
そして自分(神さま)から皆(十二支・猫)を解放しようと考えたことで「呪い」も完全に解けたのだと思います。

 

コミックを持ってらっしゃるんですね?
では22巻(最終巻の1冊前)を読み直してみてください。

「神さま」と「十二支」の間にあったものは、本来「呪い」ではなく「約束」だったのです。
それが長い歳月を経るうちに「呪い」になってしまった。
さらに「神さま=草摩家当主」と「十二支全員」が揃うことは滅多にないまま、歳月だけが過ぎて・・・呪い(約束)自体が自然と弱まった。
そこへ今になって「神さま」「猫」「十二支」が全員揃ってしまったことで、もう呪い(約束)が解ける条件が揃ったんだ...続きを読む

Qフルーツバスケットのアキトの声。

どなたかフルーツバスケットのアキト役の声優さんについてご存知ありませんでしょうか。
「若葉繁」さんという方で、いわゆる声優というお仕事はなさってないみたいなのですが。
色々と調べてみましたが、はっきりとした答えが出ません。

Aベストアンサー

「若葉紫」さんですよね。
大衆演劇の方のようですよ。下の参考URLにプロフィルが乗っています。
それと、このあたり(http://www.bsv.co.jp/chibitama/news/index.html)にフルバ出演のニュースが出てます。

参考URL:http://www.bsv.co.jp/chibitama/profile/murasaki/index.html

Q(今更ですが)ピーチガール最終回が・・・

普段あまりマンガを読まない私ですが、ピーチガールはすごく好きで単行本をずっと読んでいました。
ついに最終回を迎えて終わってしまいましたが、私は納得いきません。
私はカイリよりとーじが断然好きだったので、ももちゃんがカイリを選んだのがすごく腹が立つんです。
カイリは本命がいるのにモモちゃんと付き合って「やっぱりももちゃん」と言いながらも本命の操ちゃんを気にしてるようだし、
とーじは1巻からずっとももちゃんのことだけを見てきて1番ももちゃんのことわかってくれているし、
ももちゃんはとーじと一緒になる方が絶対に幸せだと思います。
皆さんは結末に納得されているんでしょうか?
怒っているのは私だけなのかなぁ?

Aベストアンサー

こんばんは。
私もピーチファンですが、完全に納得しているかというと…そうでもありません。
とーじとくっつくのかなぁ?と思っていましたし。とーじが優しすぎて捨てられるなんて信じられません。
でもまぁ、カイリもいつも岡安兄に彼女を取られてしまったというかわいそうな過去があるし、兄の誘惑に唯一乗らなかったももチャンまでとーじのモノになってしまうのは可哀想かな~。とか思いつつ無理矢理納得しました。

とーじはずっと自分を犠牲にしてまでももチャンを守ってきたけど、カイリも、ももちゃんが辛かった時サエから守ったりリベンジに協力したりしていたので、まぁ…なんとか…許す!!ってかんじに考えています。

とーじってこのマンガで一番可哀想ですよね。両思いになれば、サエに邪魔され、つき合わされ、解放された途端にふられ…。そう思うと納得でき無い…カナ。

というわけで、50%50%かなぁ。長々と分かりにくくて、すみません。しかも結果出ず。

Qフルーツバスケット(ネタバレ)

花と夢に掲載されている「フルーツバスケット」についての質問です。

最近本誌を買っていないので分からないのですが、
もう最終回をむかえてしまったのでしょうか?
まだ終わっていないとしても、もうすぐ終わりそうな感じですか?

また、透の母の死について夾が罪悪感を感じていたような伏線があったのですが、その話はもう書かれてしまったのでしょうか?できればその内容を教えてください。
なぜ夾は罪悪感を感じているのか?
今日子(透の母親)の死の原因は?((本当に交通事故か?

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

>なぜ夾は罪悪感を感じているのか?
透の母親の交通事故の現場に居合わせていて、車が来ていることを知っていて、抱きとめれば助かっていたかもしれないのだけれど、抱きとめれば通行人の前で猫の姿に変身してしまう。
それが怖くて、母親を見殺しにしたという事からです。

>今日子(透の母親)の死の原因は?((本当に交通事故か?
交通事故です。横断歩道で信号待ちをしていた時だったかな?
その横に丁度夾が居て、再会したという感じです(過去、小さい頃夾と今日子さんは会っていて話もしています。で、再会したときは夾だけ気づいて、今日子さんは気づきませんでした(夾が声をかけようかどうしようか迷っていて、結局声をかけないままその後交通事故にあってしまったので)


(以下ネタバレ)
今は本誌では、そのことを夾が透に打ち明けた所です。
でも、透はその話を聞いても夾が好きだ、ということを告白したところです。
夾がそれを聞いて透から逃げて、それを由希が説得(?)の為追いかけていて、一人になった透の元へ刃物を持ったアキトが……というところで今週は終了しています。
かなり佳境ですね。
ちなみに十二支の呪いがヒロと紅葉は解けてしまったようです。
クレノは…アキトに刺されたのですが…生死不明です。

>なぜ夾は罪悪感を感じているのか?
透の母親の交通事故の現場に居合わせていて、車が来ていることを知っていて、抱きとめれば助かっていたかもしれないのだけれど、抱きとめれば通行人の前で猫の姿に変身してしまう。
それが怖くて、母親を見殺しにしたという事からです。

>今日子(透の母親)の死の原因は?((本当に交通事故か?
交通事故です。横断歩道で信号待ちをしていた時だったかな?
その横に丁度夾が居て、再会したという感じです(過去、小さい頃夾と今日子さんは会っていて話もしています。...続きを読む

Q義理兄妹(姉弟)は結婚んできるんですか?

兄妹(姉弟)は結婚できないことは知っていますが、
一つめはタイトルの通りで義理兄妹(姉弟)つまり、戸籍上では兄妹(姉弟)だけど、実際は血はつながっていない人は結婚んできるんでしょうか。

2つ目は血のつながっている兄妹(姉弟)だけど、何らかの理由で、戸籍上では兄妹(姉弟)ではない人。例えば、小さい頃に親に捨てられたなど…。また、このばあいで、当人たちが実は兄妹(姉弟)だったと、知っている場合と知らない場合では何か結果が違うのでしょうか?

分かりにくい説明ですみません。

Aベストアンサー

前者は、戸籍上で血縁がなければ結婚できます。
何の手続きもいりません。普通に婚姻届でOKです。
実子と養子の兄妹、2人とも養子の兄妹、親が再婚した連れ子同士で血のつながりがない場合です。
また、兄の未亡人と弟が再婚や、姉が死んだら妹が代わりに後妻になるという事は、戦前では当然でした。
これらも、現在でも本人が希望するなら結婚はOKです。

戸籍上で血縁がある場合、たとえば父親が同じとなっている場合などでは、実際には血のつながりが無くても婚姻はできません。
その場合には戸籍を訂正して血のつながりが無い状態にすれば結婚は可能です。

後者は、法律上では結婚可能です。
婚姻届は受理されますが、モラル的には許されない事だと思います。
本人が知らないのでは、しかたがありませんが…

Qフルーツバスケットは何故人気があるのか?

タイトルのとおりですが、これを何故思ったかというと、、、
第1巻の巻末第何版というところをみてみたら、
わずか2年で39版 (・o・)
嘘だろ。。。。。。
誰かお願いします。

Aベストアンサー

そんなにいってるんですか?すごいですね。
人気があるのは知ってましたが・・・。

私は1回コミックスを読んだのと、アニメを見ただけなのであまり詳しくないのですが、やっぱり底にある優しさじゃないでしょうか。
最近めったに泣かない私が、まんが図書館で読んでて、人前にもかかわらずウルウルきましたもん。
私はけっこうコンプレックスが強い方なのですが、そんな私の存在を認めてくれるというか、許された気がしたというか・・・。
あれだけ泣いてしまったまんがは本当に久しぶりでした。

Q安野モヨコさん「脂肪と言う名の服を着て」のラスト教えてください

以前、安野モヨコさんの「脂肪と言う名の服を着て」を購入したのですが、その数年後、ラストを加えた完全版が発売されました。
買いなおすのももったいないので、追加されたラストがどんなものなのか教えてください。

私が持っているものは、
激ヤセした半年後、主人公は偶然元エステ店の人と再会する。元エステティシャンは言う。「たぶん繰り返すわね 身体じゃないもの 心がデブなんだもの」。
主人公が大量のコンビニフードを食べながら「食べなくちゃ 食べて力をつけるんだ 力をつけるんだわ」というモノローグでラストです。
その後の内容についてお願いします。

Aベストアンサー

モヨコさんのファンなので買って頂きたいものです…(>o<;)
細かいトコは書きませんが超簡単にその後です↓

のこは痩せれば変わる!とまた30キロ減。マスコミを賑わすマユミは「のこを失った斎藤」に用は無く捨てる。社内で更に風当たりが強くなるのこは心身壊れ始め、身を守るため食べ、摂食嘔吐が進む。斎藤、のこに似た女と結婚。のこ倒れ入院→退院。

34ページもあるエピローグ(表紙込)。
これがあってこそ、あのお話は一層ズシンと来ます。摂食障害の怖さもですが「痩せる事への意識」や「依存性の関係の先にある結末」…機会があればぜひ読まれる事をお勧めします!

Qフルーツバスケットで紅葉がお母さんの事を語る話数は?

フルバ好きな方々、こんばんは。アクセスありがとうございます。

遅ればせながら、花とゆめで連載されていた高屋奈月さんの
「フルーツバスケット」に、はまっています!
(今、アニメの再放送をしているもので…文庫になったらコミックも
買おうと思っています。)

そこで、紅葉くんがお母さんの事を語る場面があると思うのですが
これってアニメでは何話ですか?コミックだと第23話だそうです。

下記のURLで、話数ごとのあらすじを読んだのですが、
どうもわからなくて…
http://broadband.biglobe.ne.jp/vstore/contents_top_cp.do?SC_ContentsMetaID=2724

ちなみに下記が台詞で入っているそうです。
「忘れていい思い出なんてひとつも無いって思いたいから」
「いつかそれすらも超えて尊い記憶になるように」
「そして、ボクはママの記憶から消えちゃった
 ママはグングン元気になったよ
 ボクはママを助けてあげられたのかな…」
「たとえばそれが悲しい思い出でも、ボクを痛めつけるだけの
 思い出でも、いっそ忘れたいって願いたくなる思い出でも」
「どんな思い出も、ちゃんとこの胸に抱いて信じていきたい」

他にもフルバの情報あれば、回答と共に付記頂いてかまいません。
よろしくお願いいたします。

フルバ好きな方々、こんばんは。アクセスありがとうございます。

遅ればせながら、花とゆめで連載されていた高屋奈月さんの
「フルーツバスケット」に、はまっています!
(今、アニメの再放送をしているもので…文庫になったらコミックも
買おうと思っています。)

そこで、紅葉くんがお母さんの事を語る場面があると思うのですが
これってアニメでは何話ですか?コミックだと第23話だそうです。

下記のURLで、話数ごとのあらすじを読んだのですが、
どうもわからなくて…
http://broadband.biglob...続きを読む

Aベストアンサー

第15話です。

13話で紅葉たちが高校に入学して来て、
15話で透君たちがAパートでお墓にお参りに行って
Bパートで紅葉の話になります

私が一番泣いたのは何を隠そうこの15話です
紅葉の健気さに辛くなりました

紅葉をはじめとする呪われた草摩一族の
心の闇を如実に表している回ですし

ちなみにこの回は17話の伏線にもなってますね
紅葉とは違う環境で育つ杞紗の話になってます

すごく悲しいけど勇気付けられる作品ですよね>フルバ
私もいい作品だと思います

Q彼氏彼女の事情(津田雅美)のマンガで読解力の悪い私に教えて!

15巻《1年の文化祭のあと、そんなに忙しくて成績下がっても知らないからって有馬が言った。私はこう答えた。私1番狙うのもうやめる、首席の座は有馬にゆずることにするね》という会話が2人のバランスを崩したようですが、この言葉、会話に有馬はなぜ、この後、自分を偽るようになったのでしょうか?
何度も読んでも、道が開けません・・・。バカな私に教えてください。

また、このマンガは、何巻まで続くと思いますか?

Aベストアンサー

有馬と雪野は、出会うまではそれぞれたった一人の世界で、
出会ってからは二人だけの世界で生きてきました。
有馬の闇の部分を知らない雪野は、有馬には他にもっと
色々な世界が存在するのだとカン違いして、
自分も(有馬から離れた)自分の世界を作ろうと考えます。
そしてあろうことか「一番狙うのやめる」という台詞で
そのことを有馬に宣言してしまいます。
有馬にしてみれば、雪野に「私はあなたなしでも生きていけるよ。」
と言われたのと同じことです。
これにより、これまでお互いが全てだった二人のバランスが崩れ、
雪野に見捨てられたくない有馬は、決して雪野に自分の
本当の部分を見せないように心を閉ざしてしまったのです。

・・と全くの私見ですが、私はこのように解釈しています。

何巻まで続くかはわかりませんが、津田氏が満足のいく
完結のしかたをして欲しいと思います。
この漫画大好きですので(*^_^*)

Q銀行口座開設にあたってのかかる時間、口座番号について。

銀行口座開設にあたって、窓口で手続きしたらどのくらいの時間で口座が作れるでしょうか?

また、その場で口座番号はわかるのでしょうか?

Aベストアンサー

身分証明書、ハンコをお忘れなく。通帳は当日持って帰ることが
出来ますがキャッシュカードは自宅に郵送になります。10日前後
かかりますね。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング