「夫を成功」へ導く妻の秘訣 座談会

最近、セルとウインカーの調子が悪く(掛からない、点かない)ので新品の充電済表示のあるバッテリーを購入し取り付けましたが、ウインカーは点きましたが、セルが掛かりません。掛けても小さい「スー」と音がするだけで掛かりません。何が原因なんでしょうか?一応キックでエンジンか駆るので使用していますが…早く直したいです。

A 回答 (1件)

セルでエンジンがかかるのであれば

原因はセルモーターが回らないということですね。
セルモーター周りの配線をチェックし、問題ない
ようであればセルモーター不良→交換ということに
なると思います。
    • 0