アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はイギリス陸軍に行きたいと思っています。
そこで質問なんですがイギリス陸軍に入隊するにはどうすればいいですか? それとも日本人は入隊できないのですか?

回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

イギリス大使館に問い合わせたらどうでしょうか?

    • good
    • 0

参考URLはイギリス軍のリクルート用サイト。

オンラインチャットで
問い合わせをすることもできます。ここで、何をどうしたら入隊出
来るのか調べましょう。

参考URL:http://www.armyjobs.mod.uk/
    • good
    • 0

もし私なら直接イリギス軍に聞きますけど。



このようなところで尋ねるくらいの気持ちなら、止めたほうが良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!