ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

土・日曜日にネットバンキングで振込みした場合、
相手がネットで入金確認できるのはいつになるのでしょうか?

※ お互い三菱東京UFJ銀行の話です。

A 回答 (4件)

>土・日曜日にネットバンキングで振込みした場合、相手がネットで入金確認できるのはいつになるのでしょうか

土・日共に、翌月曜日午前9時以降です。
土・日曜日(又は平日窓口営業時間外)ネットバンキングでは、振込予約のみが行われます。
この予約を実行するのは、月曜日営業開始時間直後なんですよ。
    • 2

よく月曜日の9時以降になります。

• 0

専門家紹介

志塚洋介

職業:ファイナンシャルプランナー

"行政書士・ファイナンシャルプランナーの志塚洋介と申します。学生時代に行政書士・ファイナンシャルプランナーの資格を取得し、大学卒業後、大手証券会社に就職しました。資産コンサルタント業務として株・債券・投資信託など顧客の資産運用に従事。その後、同社のシステム企画を経て不動産管理会社に転職。賃貸不動産の資金管理部門で不動産の収支計算や契約書の作成・チェック業務を担いました。そして独立し、志塚行政書士FP事務所として開業しました。行政書士としては、相続・許認可を中心とし、手続きの代行やアドバイスなど幅広い業務を行っております。ファイナンシャルプランナーとしては資産運用を中心として幅広くアドバイスや講演を行っています。お客様の希望があれば全国幅広く飛び回るフットワークの軽さがウリです。よろしくお願いします。Youtubeで資産運用動画配信中!https://www.youtube.com/channel/UC9pBzPXJ1iE74Q8 …
保有資格は行政書士、CFP・1級FP技能士、証券アナリスト検定会員補、宅建主任士、管理業務主任者。

詳しくはこちら

お問い合わせ先

03-6804-8151

※お問い合わせの際は、教えて!gooを見たとお伝えいただければスムーズです。

専門家

土日なら月午前の時間はたっぷりあるので、月午前ですむのでは、

うちのはそうですよ。
    • 2

翌営業日である月曜日の7~9時くらいになると思います。

もし、明日の9月8日に振込手続きをしたら、9月10日nになります。
    • 0