ちょっと時期がはずれてしまっているようにも感じますが、
次は映画化にもなるということなので、以前から考えていた
私なりの「花より男子」のキャスティングについて。
・つくし=ミムラorつぐみ
・道明寺=TOKIO長瀬(バカでキレやすい感じが合っているように思うんです。道明寺のように美男子ではないとは思いますが。)
・類=安藤政信orARATA
・西門=伊勢谷友介or黄川田将也
・美作=思いつきませんでした…。
てな感じです。微妙な人もいると思うんですけど、やっぱりF4は長身がいいのではと思いまして…。あとは現キャストよりは少し大人めのキャスティングの方が合っている気がするんです。
みなさんの意見聞きたいです。ほかのキャラクターのキャスティングも考えてもらえたら嬉しいです★

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

質問者様は、台湾版の花より男子を


見たことがありますか?

4人とも身長があって、道明寺と花沢類は
とても合ってると思いました。

原作と違う部分もたくさんあり
結構楽しめるのではないかと思います☆
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qバカリズムとアフォリズム

個人的な見解ですが、バカリズムというお笑いのネーミングはアフォリズムから来てるのでしょうか?

アフォリズム→阿呆リズム→バカリズム?

ネタも「簡潔な表現で物事の本質を鋭く言い表したもの」に近いですし。

何か意見だとかありましたら回答お願いします。

Aベストアンサー

貧乏で食うに困っていた彼らが、人肉を食していた事から「カニバリズム」というネーミングが付き、

「カニバ」の「二」は2流をイメージさせるので、「二」を省いた「カバ」

しかし「カバリズム」では格好が悪いので「バカリズム」になりました 。

という噂を耳にしました。

Q小説がドラマ化・映画化されてがっかりする事

昨日、テレ朝で雫井脩介さんの「火の粉」を見ました。2時間枠で仕方ないのか知れませんが原作とちょっと違ったのでガッカリしました。思わずテレ朝にメールしようかと思いましたがそう言うのはメールでは受付されてませんでした。

最近、小説がドラマ化・映画化されることが多いですが(黄泉かえり等々たくさん)ストーリーが変わってることも多く、私はやっぱり小説のほうが好きです。

これからも「終戦のローレライ」とか公開されるみたいですがどうなのかな~と思うのですが皆さんはいかがですか?

原作と話しが違うことにちょっとムカッとするのはヘンでしょうか?
映画・ドラマと小説は別ものと捕らえたほうがいいのでしょうか。

Aベストアンサー

近年むかついた作品。

「アルジャーノンに花束を」を連続ドラマ化した「アルジャーノンに花束を」

原作のいいところを全て台無しにしてしまった、最低の作品。

Qお笑い芸人にバカリズムという方がいますが英語的に?

こんにちは、すいません、暇つぶしの質問です。

英語的に、バカリズムという単語があるとしたら、それはbuggerismで、同性愛、ゲイという意味になってしまうのでしょうか?

それとも他にバカリズムと聞こえる英単語はあり得ますか?

よろしくお願いします。

(*前の質問でsodomyを英英辞書で引いていたら、=buggeryと出てきて、、、。 すいません、本当にふざけた質問ですいません。)

Aベストアンサー

1。    buggerism  と言う単語は、下記のように、俗語として「同性愛者」の意味ではあります。
    http://www.urbandictionary.com/define.php?term=buggerism

2。    立派な市民権を持った単語として buggerism はありません。例えばオックスフォードの辞典にはありません。
http://www.oxforddictionaries.com/us/spellcheck/all/?q=buggerism

そこでご質問です
(1)  英語的に、バカリズムという単語があるとしたら、それはbuggerismで、同性愛、ゲイという意味になってしまうのでしょうか?

    はいそうです。

(2)  それとも他にバカリズムと聞こえる英単語はあり得ますか?

    他には知りません。

Q映画やドラマ化された本、 本からドラマ映画になったもの。

 こんにちは。もうすぐ大学生になる者ですが、まったく
本をよみません。電車に乗る機会が増えたのでたまには
本を読もうと思うのですが、なじみやすそうなドラマ
や映画が本になったもの、または本からドラマ、映画
になったお勧めの作品を教えてください。

Aベストアンサー

「砂の器」(松本清張著 ドラマは現代にあわせてストーリーを変更していました。小説のほうをオススメします。)

「白い巨塔」(山崎豊子著 ドラマはリメイク前のほうがオススメ。小説は読み応えあり。)

「蝉しぐれ」(藤沢周平著 ドラマは小説に忠実につくられていましたが、やはり行間のもつ余韻は小説ならではです。)

あとは、宮部みゆきや東野圭吾などの著作もよくドラマ化・映画化されていますが、両氏の作品は映像化されていないものも読みやすいと思います。

Qバカリズムは風俗好きですか?

バカリズムは風俗好きですか?

Aベストアンサー

有吉に聞いてください。

Qドラマ「あした天気に」のキャスティングが知りたいです

平岩弓枝著「あした天気に」文春文庫を読んでいます。
初めてなのに、内容に記憶があります。
ドラマで観ていたのかも知れません。
配役をご存じの方ご教授お願いします。

Aベストアンサー

NHKでやっていた奴ですね?
西田ひかるさんが出ていた??
ここで確認してみましたので、ご参考まで。

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~RM1Y-FRSK/cool/9804.htm

Qバカリズムのネタで「ひょんなことからーーー」というセリフが何度もあり次回予告みたいな探偵女子高生みた

バカリズムのネタで「ひょんなことからーーー」というセリフが何度もあり次回予告みたいな探偵女子高生みたいなのって、なんていうやつでしたっけ。

Aベストアンサー

https://youtu.be/lWSzeIMJD6M
これだと思います笑

Q「花より男子」で

最後の方、F4の乱闘シーンで、つかさと類が殴りあうのは分かるのですが、他の二人も何故一緒に殴り合っていたんですか?
一瞬見逃したせいかわかりませんでした。どなたかよろしくお願い致します。

Aベストアンサー

こんにちは。
司と類が殴りあい始めたのを、あきらが司をそうじろうが類を止めに入ります。しかし、司はあきらを突き放して「うるせぇ!俺は今腹わたがにっころがってるんだよっ。」と言って、また類に向かおうとします。
それを再びあきらが「『煮えくりかえってる』だろ?」と言って止めようとしますが、司は「このおせっかい野郎!」みたいな事を言って殴ってしまいます。ここで司と類の間にいたそうじろうが止めようとしますが、起き上がった?あきらが「誰のせいでおせっかいになったと思ってるんだよ」と司を殴ります。そうじろうはあきらに「お前まで参加してどうするんだよっ」と止めます。
しかし興奮した?あきらは「うるせぇ!」とそうじろうを殴ってしまいます。そうじろうは類によろけかかります。(この時司があきらを殴っているように見えます)そして何故か勢いで?そうじろうは類を殴り、ここから四人の殴り合いが始まります。
私も何で?ってと思いましたが、友達だからこそなんでしょうね。

Q危険物乙種第4類の危険物の混載について

危険物乙種第4類の勉強中ですが、参考書で 類を異にしても混載できる危険物が
○×で(対戦表のような)表になったものが記載されていますが、そこでわからない点が
あります。
4類は、2類、3類、5類が混載可能となっていますが、3類は、4類のみ混載可能と
なっています。前者が可能なら、後者も同様に混載可能ではと 思うのですが…

わかる方お教え願います。

Aベストアンサー

No.1です。

お礼にある件ですが、誤解で間違いありません。
4類と混載できるのは「2類」「3類」「5類」であると書かれていても、じゃあ全部いっぺんに、とはなりません。

3類と2類、3類と5類の危険性についてはすでに他の方の回答があるとおりです。

Q9日の花より男子

最初の30分みのがしてしまいました・・。

なぜ司とすんでるの?
鶴見しんごとの過去って??

おしえてください

Aベストアンサー

司が兄の様に慕っている存在が鶴見しんごでN.Yであったあるパーティーで司が「俺は会長のやり方が気に食わない」という発言をしました。
司的には何気ない深い意味のない言葉だったのですが、マスコミは『道明寺家先行き不安』と取り上げ株価が大暴落。その為大幅なリストラを行い鶴見しんごもその対象でした。その為家族は離散しました。
鶴見しんごは会長に再就職を願いましたが叶わず絶望して自ら命を絶った・・・と言うことです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報