プロが教えるわが家の防犯対策術!

前々回あたりから見逃してしまったのですが、今回みたらいきなり豪邸に山田太郎が住んでるじゃないですか!家族全員で!

どういうことなんですか!

教えてください!

A 回答 (2件)

太郎の父親にお世話になったという、お金持ちのおばあさんが


海外の別荘に行っちゃったので、
山田家族に住むように言ってくれたんです。

うらやましいですね☆
    • good
    • 0

お父さんの絵を気に入った豪邸の持ち主が貸してくれました。


自分は海外に家を買ったので
留守中誰も居ないのは心配だからって。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!