頭文字Dの番外編みたいな物で、「インパクトブルーの彼方に」・・・というのがあるんですけど、面白いのですか?主人公が違うので良くわからないんですが。あと同じ番外編で「ウエストゲート」っていうのもどうでしょうか?コミックにも収録されるんですか?よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

頭文字Dは、単行本全巻揃えています。

(HNもそこから♪)

「インパクトブルー・・」は、まぁ、好き好きだとは思います。
自分としては、やはり、物足りなさを感じましたけど、
レンタルされてりゃ、見ないわけにはいかないかな?
って感じです。 笑

「ウエストゲート」は、知りませんでした。汗;

とりあえず、参考サイトがありましたので載せときます。

頭文字(イニシャル)D :EXTRA STAGE

参考URL:http://homepage1.nifty.com/j-project705/initiald …
    • 0
この回答へのお礼

はやい回答ありがとうございます。
ウエストゲートはYAHOOのオークションで知りました。
参考URL、とても参考になりました。
HNはランエボ乗りですか?
ありがとうございました。