プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

さっきTVで松たか子がロンバケ出てたっていってた。
記憶になくて検索したら「奥沢涼子」って役名だった。
でも、まったく記憶にない私。
奥沢涼子って誰??? 何してた???

A 回答 (1件)

下記にロンバケのシナリオがあります。


ご覧になればそのシーンを思い出すのではないでしょうか。


http://homepage3.nifty.com/tokyo/location/locati …

2)鉄砲洲公園
南(山口智子)と涼子(松たか子)が瀬名(木村拓哉)について話をしていたのは、「鉄砲洲公園」(中央区湊1丁目-6)です。二人が座っているベンチの背後に都営バスの「鉄砲洲バス停」が見えます。
「萬金(まんきん)」で、涼子(松たか子)は瀬名(木村拓哉)が自分を好きだったことを知って、店を飛び出してこの公園へたどり着きます。瀬名(木村拓哉)は後からやってきて、涼子(松たか子)に「本当のデートをしよう。」と約束をします。

(3)西郷山公園
瀬名(木村拓哉)と涼子(松たか子)がデートをしていた公園は「西郷山公園」(目黒区青葉台2-10)です。旧山手通り側から入って、いちばん奥に進むと視界が開け、山手通り方面を見おろすことが出来ます。展望台の手すりの側からみて、ゴミ箱の右隣のベンチに二人は座っていました。
ここで涼子(松たか子)にキスしようとして出来なかった瀬名(木村拓哉)は、「いくじなし。」と言われてしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

徐々にすこ~しづつ記憶がよみがえってきました。
瀬名君が思いを寄せてる人でしたね。
でも、私の中では「うす~い」存在の奥沢涼子・・・
っていうか、
その後放送されたラブジェネの「りこ」のインパクトが強くて・・・

回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/09/08 00:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!