はじめまして。
明日、弟の結婚式があるのですが、父が「新郎の父の挨拶」に困っています。どのような挨拶が良いのか教えてください。挨拶例があると嬉しいです。お手数ですがよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

• 0

挨拶例ですか?

本にはきっといろんなものがのっているでしょうが、それで弟さんやご列席者の胸にしみるでしょうか?
弟さんが小さかった頃から今まで何かエピソードがあったでしょう?
つたなくてもなんでも「お父さんの言葉」で考えたほうがいいと思いますよ。(多分わかっていらっしゃるんでしょうが、お困りなんですよね・・)
今からアルバムを見て何かを思い出してみてはどうですか?家族でご一緒に。
    • 0