アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 クリスタルガラスを裏から彫った置物を探しています。
北海道小樽の北一硝子のクリスタル館で売っているのですが、
通販はしていないそうなので、手に入れることが出来ません。
そこで、他にそのような置物が売っているお店があれば
是非教えてください。

A 回答 (5件)

値段が1万円以上で、五重塔やふくろう、宇宙や自然の風景のものであれば、HOYAクリスタルのです。


あれほしいんですよね。透明なクリスタルガラスだから出来る業です。
    • good
    • 0

お探しのものがどんなものかわからないのでなんともいえないんですが,スウェーデンのクリスタル工芸家マッツ・ジョナサンのものも該当するのではと思います.


参考URLに作品集や取扱店が出ていますのでご参考までに.

参考URL:http://web.kyoto-inet.or.jp/people/tomokin/matst …
    • good
    • 0

個人的に「クリスタルガラスのお着物」っていうと


スワロフスキー!!と思いこんでましたので・・
外側からの加工ばかりかもしれませんが・・

参考URL:http://www.austria-connection.at/swarovski/html_ …
    • good
    • 0

http://www.rakuten.co.jp/hoyacrystal/
HOYAクリスタルのHP.

http://tableware.noritake.co.jp/
ノリタケのHP
です。

硝子メーカーで出しているところは他にもあるかもしれません。
    • good
    • 0

内側に彫ってあるのですが・・



参考URL:http://www.rakuten.co.jp/toho/459724/460715/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!