プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自宅のPCに届いたメールを、会社の社内LANのグループウェアの自分のアドレスに転送して読むと、どのあたりまで会社にわかってしまうのでしょうか? 送信元のアドレスと件名あたりまでですか?それともメールの内容までわかってしまうのでしょうか?教えてください。

A 回答 (2件)

グループウェアの管理者は、すべてわかります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございました。

メールの内容までわかってしまうのかなぁ?と、ビクビクしてました。
クビになりたくないので、以後、気をつけます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/24 16:17

内容までわかります。



ただすべて目を通すかといえば???ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございました。

仕事と関係ないWebサイト閲覧がバレバレだということは、
なんとなくそうなんだろうなぁと思っていましたが、
メールの内容まで見ることが可能だとは知りませんでした。

以後、気をつけます。
ありがとうございましたm(__)m。

お礼日時:2007/09/24 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!