MANメッセンジャーサービスに入りhotmailを使用しています
新着メッセージが届くと右下の人間マークから、「新着メッセージが、
~通受信トレ-に届いています」と言うメッセージが出てきますが、それ以外に「3通の新着メッセージが、hotmailの他のフォルダーにあります」というメッセージも出てきます。受信トレーの方は、新着を読み終えると出てきませんが、「3通の新着メッセージが、他のフォルダーにあります」という方は、何処にフォルダーが有るのか分からないのでいつも出てきます。無視すればよいのですが、歯に物が挟まっているようで気持ち悪いので、このフォルダーの在処を知っている方は教えていただきたいです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

それは、受信トレイの保護をかけているからです。


あなたが不要と指定したメールは別のボックスへ届くように
設定した覚えはありませんか?

その他のトレイというのは受信トレイを開いたときに
バルクメールというリンクボタンが出てきます。
その中にいるのが【他のフォルダー・・・】です。

バルクメールはバルクメールトレイを開いたとき右サイドに
【トレイを空にする】ボタンがあります。それを押すとすぐに消えます。
しかし、そのままにしておいてもバルクメールは2週間で自動消去されます。

MSNのメッセージサービスいいですよね。私も愛用しています!
いつかメールであいましょう!
    • good
    • 0

ええと、メッセンジャーサービスは私は使ってないのでわかりませんが、


MSNのhotmailにログインすると、上の方、自分のアドレスの下の
ところに横長に
「受信トレイ 作成 アドレス帳 フォルダ オプション・・・」
と書いてありますよね。
そこの「フォルダ」のところを押してみて下さい。
そうするとフォルダの一覧がでてきて、どのフォルダに
何通メールが入っているか教えてくれます。
各フォルダの名前のところを押せばそのフォルダの中身がわかる
仕組みになってます。いかがでしょ。

この回答への補足

説明不足ですみません
「受信トレイ 作成 アドレス帳 フォルダ オプション・・・」
そこのフォルダーにも、メッセージは無かったのですが・・

補足日時:2001/01/27 22:05
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qメールソフトで新着メッセージなどを定期的に自動受信する仕組みについて伺

メールソフトで新着メッセージなどを定期的に自動受信する仕組みについて伺いたいのですが、
どうやらPCがスタンバイ状態でも受信してるようなのですが、
スタンバイ状態ってメモリだけに電気を流して、CPUは停止した状態ですよね?
なのにどうやってスタンバイ中に自動受信しているのでしょうか?

Aベストアンサー

>確認なのですが、スタンバイ状態というのは
例外なくどんな小さなアプリケーションでも動かせないという認識でよろしいで
しょうか?

はい。CPUが停止しているのですから、動作できませんよ。

Q閉じる時に出ていたメッセージが出ない

IE7です。
以前まで・インターネットを閉じようとする時、画面上に「いくつか開いているタブも閉じますが、いいですか?」みたいな文面が出ていました。(正確には違う文章でしょうが) 

「次回からこのメッセージは出さない」にチェックを入れてしまい、よって今のこの状態なのですが、先日も他のページと勘違いしてしまい閉じてしまいました。  やはり、あのメッセージは必要の様です。 あのメッセージを復活したいのですが、どうしたらよいのでしょうか?  「ツール」の中とか見てみたのですが解りませんでした。

宜しくお願いいたします。  (ーー;)

Aベストアンサー

   ie7はVistaなのかXPなのか不明ですが、「全般」 → (タブ) <タブブラウズの設定>あたりだろうか。
  「複数のタブを閉じるときにメッセージを表示する」あたりのチェックの有無を確かめてみます。
 画面左下に「既定値に戻す」ボタンも用意されていますがクリックして初期設定に戻すもの1つだろうか。

 http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0707/18/news037.html

参考URL:http://watcher.moe-nifty.com/memo/2006/11/internet_explor_a5fb.html

Q携帯を紛失し、捜索サービスで在処がわかりましたが

息子が携帯を紛失し、softbankの紛失携帯捜索サービスでありかがわかりました。
それは息子が全く行ったことのない場所で
誰かが拾って所持しているのだと思います。

息子は携帯にロックをかけており
使用はできないとは思いますが
一応ストップはかけてあります。

もし親切な人が拾ってくれて、近いうちにでも警察に届けてくれたら
いいのですが、もしそうでない場合は売り飛ばされてしまうのでしょうか?
阻止できる方法はありますか?

殆どあきらめていますが、昨年買ったばかりで悔しいです。

何か方法はありますでしょうか?

Aベストアンサー

親切な人に拾われて戻ってくるにこしたことはありませんが、相手によっては言いがかりをつけられたり、電話の中の情報をネタに脅迫されたり、つまらないトラブルに巻き込まれる可能性もあります。まず電話の中にどのような情報が入っているかを確認し、サービスをきっちり停止しておき、絶対に取り戻さなければならないデータが入っているとかでなければ、すぱっと諦めたほうがいい場合もあります。

Q「旧FC2アクセス解析サービス終了のお知らせ」というメッセージが出てき

「旧FC2アクセス解析サービス終了のお知らせ」というメッセージが出てきたのですが、これは何でしょうか。

先程あるページ(株式関連)にアクセスしてそのページを閉じたら、上記メッセージが出てきましたが、これはなんなのでしょうか。

普段はネットを閲覧するだけなので、特にこういうサービスに加入した事はないのですが・・・。

私がどこにアクセスしてるかを誰かがチェックしてるという事なんでしょうか。

ちょっと気になるので教えて下さい。

Aベストアンサー

貴方が閲覧していたwebサイトの運営者(作成者)が、貴方が見たページに、
今現在使用できない”このwebサイト・ページに誰がアクセスしたのかを解析するためのHTMLタグ”を貼り付けているのだと思います。
このサービスに加入しているのはwebサイトの運営者であって、
第三者である閲覧者には全く関係ありませんし、どうすることもできません。

webサイトの運営者が、自分のサイト内の閲覧状況についてチェックしているだけで、解析範囲は”自分のサイト内”のみなので、
(どのページが多く見られているか、どのページの次にどこへ移動したか、どのページで閉じた、とか。)
貴方がそのサイトを閉じて他のwebサイトを見ても、どこにアクセスしたのかそこまでチェックされていません。

他のwebサイトでも、
そのサイト運営者が今まで旧FC2アクセス解析サービスを使っていて、
新サービスのほうに切り替えていなかったり、旧の解析用タグを貼り付けたままであれば、
そのサイト(webページ)にアクセスしても、同じ状況に遭遇するかもしれません。

「誰かに、自分がどこにアクセスしているのか調べられている?」とご心配でしたら、
「旧FC2アクセス解析サービス終了のお知らせ」に関してはそういう意味はないので安心してください。

貴方が閲覧していたwebサイトの運営者(作成者)が、貴方が見たページに、
今現在使用できない”このwebサイト・ページに誰がアクセスしたのかを解析するためのHTMLタグ”を貼り付けているのだと思います。
このサービスに加入しているのはwebサイトの運営者であって、
第三者である閲覧者には全く関係ありませんし、どうすることもできません。

webサイトの運営者が、自分のサイト内の閲覧状況についてチェックしているだけで、解析範囲は”自分のサイト内”のみなので、
(どのページが多く見られているか、どのペ...続きを読む

Qhotmail の受信トレイに移動できません!

突然ですが、Hotmailにサインインは
できるのですが、受信トレイに移動できなくなってしまいました。

何度か繰り返すと、日によっては移動できるときもあるのですが、
ほとんどは移動できず困っています。

この4日間くらいです。

Hotmailの状況を確認すると「正常動作中」とあります。

メッセージはこのように出ています。↓

現在、Hotmail に問題が発生している可能性があります
次のことを実行できます
•Hotmailに戻る
•表示されていない問題が発生している場合は、問題を Microsoft に報告します。

PCはWINDOW VISTA です

ちなみに、スマホからは受信トレイに移動できる状態です。

PC初心者で、難しいことはわかりませんので、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7861631.html

こちらに参考情報載せましたので、参照してみてください。

参考URL:http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7861631.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報