MANメッセンジャーサービスに入りhotmailを使用しています
新着メッセージが届くと右下の人間マークから、「新着メッセージが、
~通受信トレ-に届いています」と言うメッセージが出てきますが、それ以外に「3通の新着メッセージが、hotmailの他のフォルダーにあります」というメッセージも出てきます。受信トレーの方は、新着を読み終えると出てきませんが、「3通の新着メッセージが、他のフォルダーにあります」という方は、何処にフォルダーが有るのか分からないのでいつも出てきます。無視すればよいのですが、歯に物が挟まっているようで気持ち悪いので、このフォルダーの在処を知っている方は教えていただきたいです。

A 回答 (2件)

それは、受信トレイの保護をかけているからです。


あなたが不要と指定したメールは別のボックスへ届くように
設定した覚えはありませんか?

その他のトレイというのは受信トレイを開いたときに
バルクメールというリンクボタンが出てきます。
その中にいるのが【他のフォルダー・・・】です。

バルクメールはバルクメールトレイを開いたとき右サイドに
【トレイを空にする】ボタンがあります。それを押すとすぐに消えます。
しかし、そのままにしておいてもバルクメールは2週間で自動消去されます。

MSNのメッセージサービスいいですよね。私も愛用しています!
いつかメールであいましょう!
    • good
    • 0

ええと、メッセンジャーサービスは私は使ってないのでわかりませんが、


MSNのhotmailにログインすると、上の方、自分のアドレスの下の
ところに横長に
「受信トレイ 作成 アドレス帳 フォルダ オプション・・・」
と書いてありますよね。
そこの「フォルダ」のところを押してみて下さい。
そうするとフォルダの一覧がでてきて、どのフォルダに
何通メールが入っているか教えてくれます。
各フォルダの名前のところを押せばそのフォルダの中身がわかる
仕組みになってます。いかがでしょ。

この回答への補足

説明不足ですみません
「受信トレイ 作成 アドレス帳 フォルダ オプション・・・」
そこのフォルダーにも、メッセージは無かったのですが・・

補足日時:2001/01/27 22:05
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する最新のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ