放送された順番教えて下さい!
「キャンディキャンディ」と「魔法使いサリー」と「ひみつのアッコちゃん」放送された年月の早い順番1番、2番、3番の順をご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい♪

A 回答 (4件)

(1)「魔法使いサリー」:S41/12/5~S43/12/30

(2)「ひみつのアッコちゃん」:S44/1/6~S45/10/26
(3)「キャンディ・キャンディ」:S51/10/1~S54/2/2

放送は全てテレビ朝日系です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!放送の年月も書きこんで頂いてとても参考になりました♪

順番は下記の方々の通りですが、

「サリー」と「アッコちゃん」は「キャンディ」よりずっと後に新作としてリメイクされていますので注意してください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

念のためですが、

「魔法使いサリー」は1989年に、
「ひみつのアッコちゃん」は1988年と1998年の2回
それぞれリメイクされてます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!リメイクされているんですね~☆
知りませんでした・・・参考になりました♪

1.「魔法使いサリー」