アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女の誕生日プレゼントを彼女と一緒に買いに行くことになったのですが、それだけではあまりに面白みがないので、何か少額でも印象に残るものをプレゼントしたいと思っています。

そこで、オルゴールを考えているのですが、以下のことにお答えくださると嬉しいです。

1)上記の趣旨で買うプレゼントとしてオルゴールはどうか?(嬉しいですか?正直、女性の気持ちがよくわからないので)

2)他に、今まで印象に残るプレゼントをあげたりもらったり、人から聞いたりした方がいらっしゃれば意見を聞かせてください。参考にしたいと思います。

A 回答 (4件)

ANo.2です。

お勧めの曲、ですか。ぱっと思いつくものがなく申し訳ないのですが、
「星に願いを」でもいいと思いますよ。
迷ったら実際に買いに行った時に他の曲も試聴してみるといいのではないでしょうか。意外とメロディーが気に入ったり、「愛の~」なんてタイトルのものがあったりするかもしれません。
でも大切なのは曲ではなく、あなたの気持ちです。
「星に願いを」が良いと思うのならそれが一番ベストな選択なはずです。なので強いて「おすすめの曲」を挙げるなら「あなたが彼女さんのことを思って選んだ曲」ですね。
クサくてすみません(笑)
参考にならず申し訳ないです。でも、応援しています!頑張ってくださいね!
    • 0

こんばんは。

質問者様の回答を拝見していて思ったのですが、オルゴールにもいろいろありますけど(からくりがあったり、装飾が凝ったものなど)
アクセサリーをプレゼント予定なのでしたら、ジュエリーボックスになっているものなどはいかがかなーと。
お2人で選んだものと関連があるものだと、嬉しさ割増かな、と思いました。

すこし質問の趣旨とずれてしまったかもしれません。参考にならなかったらごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

確かに…参考になります。ジュエリーボックスタイプのものを検討したいと思います。

ありがとうございました。

オルゴールですか。

ロマンティックでいいですね。
私は女ですが、もらうととても嬉しいですよ。人によると思いますが、もらって嫌な人はまずいないでしょう。
印象に残るプレゼントは特にありませんが、オルゴールは印象に残りますよ、きっと。好きな人からもらえるだけでも嬉しいですし。
素敵なプレゼントだと思いますよ。何の曲にするかはお決まりですか?
いい思い出になるといいですね。
頑張ってください!
    • 0
この回答へのお礼

とりあえず、「星に願いを」あたりを考えています。

何か気持ちを伝えるのにおススメの曲などがあれば教えていただけると嬉しいです。

このたびは、ご回答、まことにありがとうございました。

こんばんは。

高3の女です。

1)彼女の年齢やタイプにもよると思うのですが…
オルゴールはどうかと(;´▽`A``
私だったら実用的なモノかアクセサリーが嬉しいです。
あくまで私だったらですけど。

2)友達の話ですが…
自分の誕生日に料理の苦手な彼がケーキを焼いてくれたらしいです。
手作り&苦手っていうとこがすごい感動☆★

でもモノより気持ちが1番大切ですからv(。・ω・。)♪
そこまで考えてくれてる彼氏がいて彼女も幸せ者ですね。
素敵な誕生日になること祈ってます♪
    • 0
この回答へのお礼

アクセサリーは彼女と一緒に買いに行ったときに、たぶんプレゼントすることになると思うので、サプライズ的なプレゼントとしてオルゴールを考えていました。

でも、確かに「苦手なことを彼女のためにがんばる」って青春でいいですね。

参考にさせていただきます。

ご回答、ありがとうございました。