プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

京都です 9/8pm6:10~の阪神巨人戦を見ていたら、6:45~7:30まで天気予報とニュースです=デジタル総合2chでは、引き続き、試合を放送します と文字アナウンスが出ました どうしたら、見られるのか 教えて下さい

A 回答 (3件)

NHK教育TVチャンネルにすれば良いだけでした.

    • good
    • 0
この回答へのお礼

感謝します

お礼日時:2007/09/08 20:08

#1さん以外の方法では直接番号入力で012って押せばOKですよ

    • good
    • 1

 


2チャンネル(多分リモコンの1ですかね)を絵選んだ後でチャンネルを一つ上げる「リモコンの+を押す」
チャンネルが012になればOK

 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!