今年、四月より半年間東京都内で出張の予定です。
単身で半年間、生活できる所を教えてください。
アパートだと敷金・礼金など割高になってしまうと思います。
できれば、生活用家具などもあるものがよいのですが。
教えてください。

A 回答 (3件)

//じだいどりーむ//です。

レオパレ●21の月単位貸しのアパートはいかがでしょう?
テレビや寝具、洗濯機・乾燥機などは揃っています。
このアパートは敷金礼金は、ないはずです。
    • 0

ウイークリーマンション東京というのがあります。

関東圏ではCMもやってる会社です。1ヶ月108000円(あと保証金25000円)からあるそうです。

参考URL:http://www.wmt.co.jp/index_t.html
    • 0

ウィークリーマンションというものがあります。

ツカサという会社が有名ですね。都内といっても広いですから、HPから物件をさがしてください。
ワンルームマンションやさんの「スカイコート」でもビジネスホテルも運営しており、長期だとそうとういい条件をだしてくれます。室内の清掃などもしてくれるので、こういう利用方法も検討なさってはいかがでしょうか?
    • 0