漫画家吉田秋生さんをGoogleで検索したら 
吉田秋生大友克洋夫婦て出たんですけど
詳し事分かる方いませんか。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

私もびっくりして検索しちゃいました。


吉田秋生さんの家族はでっかい猫二匹と思ってたので。
大友克洋さんの奥さんは洋子さんだそうです。
絵が似てるので並んで名前が並んで出てたんじゃないですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。 
夫婦ということではではないんですね
でも子も書き方カンチガイする人いるんじゃないですかね



また何かありましたらよろしくお願いします。

お礼日時:2007/09/09 08:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q吉田秋生さんについて

なんの脈絡もない疑問なんですが、テレビドラマの脚本を手がけてある吉田秋生さんとは
コミック "BANANA FISH" の作家である吉田秋生さんと同一人物なのでしょうか?
ご存知の方いらしたら教えて下さい。

Aベストアンサー

別人みたいです。

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~RM1Y-FRSK/akio_yos.htm

Q”吉田まゆみ”さんの漫画本

吉田まゆみさん、大好きです。
「カブキなさい!」から新刊は出てますでしょうか?

教えてください。

Aベストアンサー

現在までの発売は

「カブキなさい」吉田まゆみ 講談社
1巻 2003年5月
2巻 2003年5月
3巻 2003年7月
4巻 2003年10月
全4巻の様です

Q吉田秋生カリフォルニアストーリーのイメージアルバム

70年代に出されたアルバムを探しています。吉田秋生さんのコミック『カリフォルニア物語』をイメージして?作られたものだったと思います。曲の中にPlayerというグループの「baby come back」が入っていました。台詞のような部分もありました。随分、昔なのでうろ覚えですが、ぜひ、また聞いてみたいと思い続けてきました。ご存知の方がいらしたら、アルバムタイトル等を教えてください。

Aベストアンサー

「吉田秋生のカリフォルニア物語」でヤフーオークションを検索してみてください。

Q吉田戦車の漫画のどれに入っていたかが・・

家族で吉田戦車のファンです。四コマ漫画で、「のこぎりさま」を
みんながじっと見ている、という内容のものがありました。
確かにあり、それが、自宅では「伝染るんです」だと思っていたのですが、どうも違うようです。

もし、お手持ちの吉田戦車のなかにこのコマの入ったものを
お持ちの方がおられましたら、その本のタイトルと、何ページ
ということを教えてくださると、とても助かります、
こういう漫画があるよ、と人に話した後、
家にある伝染るんです、にそのコマがないようで・・
どうしても見てほしい人に見てもらえないです。
吉田戦車ファンの方、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

これですか!!?
何ページまでかはわからないのですが。

下のURLの「山でおにぎり」というところで
ノコギリ様の説明がしてあります。
もとは「甘えんじゃねえよ!」なんですかね??

参考URL:http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Bay/4104/yosida/ijimete.htm

Q「のだめカンタービレ」の二ノ宮知子さん(かも?)のむかしの漫画

 たぶんビッグコミックスピリッツだったと思います。ず~っと昔(12~3年くらい前かな)読みきりで、ふとんに住んでいるダニの漫画がありました。

 ダニーという名前のオスのダニとその彼女。ふとんが暖かくなってきて気持ちいいね~と憩っているとだんだん熱くなってきて汗だらだらの地獄状態、実はそれはふとん乾燥機をかけられたからなのだけれど、キャーキャー逃げ回って瀕死寸前のときに、故障したかノズルがはずれたかで冷めたので助かったという内容の話でした。

 作者名はまったく覚えていないのですが、うろ覚えの作風から、もしかして、若き日の二ノ宮知子さんではないかと思うのです。内容は忘れましたが、同じ作者の漫画があと1,2作掲載されたはずでした。

 どなたかご存知の方いらっしゃったら、お教えください。お願いします。

Aベストアンサー

もしかしたら、ですけれど
「友子の場合」を描かれた「藤野美奈子」さんの作品ではないでしょうか。
その作品の題名はわかりませんが。
画像も探したのですが、見つからなかったので、的外れだったら、ごめんなさい。

Qおすすめの漫画家さん、漫画教えてください!

こんにちは。私は今感動する漫画、楽しい漫画、絵の綺麗な漫画探してます!!あと絵がもっと上手くなりたいのでそういった面でもアドバイス出来る方はヨロシクおねがいします。少女漫画でも少年漫画でもどちらでもイイです。幅広くおねがいします!!!

Aベストアンサー

こんにちわ!オススメの漫画ですね!
私がすきなのは。。。。

*NANA*矢沢あい
*バガボンド*井上雄彦
*ILOVEHER*いくえみ綾
*ホットロード*

ですかね!!!!
「NANA」はみなさんいってるとおり、絵がスゴクきれいです。
話も感動です!!!!!
「バガボンド」は宮本武蔵のハナシだよ。井上雄彦さんの絵はすごい!
迫力あるし。。。どんどんはまっていきますよ~
「ILOVEHER」は先生に恋するハナシなんだけど、すっごい気持ちわかる!って
かんじで。共感できちゃうんですよ~。いくえみ綾さんの話はどれもヨイ!
「ホットロード」は暴走族のハナシです。いちお少女漫画なんですけど、
暴走族の頭と中学生の恋のはなしってかんじかな????
最後は泣けます!!!!まじで!!!!!!

ほかにもいっぱいあるけど、いちおコレだけにしときます♪

Q吉田秋生~イヴの眠りについて

イヴの眠り1巻ラストの人物相関図の中でシン・スウ・リンの結婚式のカットがあるんですが(おそらく暁ですよね)これは何かの漫画の一部なんでしょうか?現在入手可能ですか?よろしくお願いします

Aベストアンサー

1~3の方たちがBANANAFISHとYASHAを読むことを勧めていうようですが、質問者様がシンの結婚相手を暁だと推測されているのを見ると、既にBANANAFISHやYASHAは読んでいるようにみえたのですが…(^^ゞ
まぁ、それはさておき。
あのイラストは、どうやら「BANANAFISH SPECIAL BOX」という4年前に限定発売された豪華BOX(現在入手不可能。オークションなどでは売ってるかも?)の中に入っている「奥村英二ファースト写真集/NY SENSE」に載っているもののようです。(といっても、定価が高くて私は買わなかったので未確認情報ですが…)

Qおすすめ漫画(漫画家)を教えてください

こんにちは。

何かおもしろい漫画(漫画家)を探しています。
私の好きな漫画家さんは一条ゆかり、塩森恵子、槇村さとる、惣領冬実といった
感じです。どちらかというとリアルなストーリーと綺麗な絵柄が好きです。
アニメっぽい絵柄は苦手。
人気の作品も一応読んでいます。
(「ハチクロ」、「のだめ」「ホタルノヒカリ」はおもしろかったです。
「エマ」は読みましたが、絵が好きではありませんでした)

お勧めの漫画がありましたら、教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「リカってば!」(長谷川スズ・芳文社まんがタイムコミックスストーリー)がおすすめです。背の高いリカと、リカのことが好きな同僚の塚田くんが主人公の全員片思いの話。さらっと楽しく読めます。四コママンガではなく、ページ数の短いストーリーマンガです。
高校生でもよければ「君に届け」(椎名軽穂・集英社マーガレットコミックス)がおすすめ。ラブストーリーというよりは、青春友情もの。

Q二ノ宮知子さん

のだめカンタービレがすごく人気のようですが、笑いと恋愛の割合はどれぐらいなんでしょうか?
笑い中心ですか?

天才ファミリーカンパニーについてもどうでしょうか?

Aベストアンサー

のだめしか読んでないのですが
のだめは
音楽6、恋愛2 笑い2
ってかんじだとおもいます
コンクール、オケの話をとおして笑いがあるし
恋愛もあるってかんじです

ただ、主人公たちが両思い出らぶらぶーって言う展開ではなく、かといってすれ違って切ないというのでもなく。。でも見ていてイイ!ってかんじです

私としてはカズオになる千秋の指揮がどこまで変わるかがたのしみです

Q女性漫画家のショタ漫画が欲しいです

こんばんは。私は、ショタに興味のある者です。
ショタだけではなく、普通の女の子もイケるのですが、最近はショタにはまっています。
ですので、ショタ漫画が欲しいと思って、現在探しているのですが、私は昔から、男性漫画家の描いたHな絵などは受け付けない性格で、女性漫画家が描いた絵しか見ません。
なので、ショタ漫画を描いている女性漫画家を是非教えていただきたいです。
調べてみて、和六里ハルという漫画家が見つかったので、その漫画家以外でお願いします。

Aベストアンサー

「Heavy‐Duty」の中のキングダム松崎司(男性ですが絵が上品です)「僕の髭嫁」狩野 りょうき-禁断のショタ(の方が)責め(ている)で希少。

稲葉COZY、あらなが輝、牛乳リンダ、しおせ順。、BENNY´S 、さそりがため、井ノ本リカ子、まんだ林檎、桜でんぶ、横田くみ、赤名芽衣子、犬丸、田中ヒロミ、カメイ与五太郎、水内繭子、CJ Michalski(シージェイ・ミチャルスキー)、紬 きゅうた、櫻井 しゅしゅしゅといえば美青年というイメージですが「淫射裸」でショタ物を描かれています。挙げればきりがありませんが、、、、、。


人気Q&Aランキング