漫画家吉田秋生さんをGoogleで検索したら 
吉田秋生大友克洋夫婦て出たんですけど
詳し事分かる方いませんか。

A 回答 (1件)

私もびっくりして検索しちゃいました。

吉田秋生さんの家族はでっかい猫二匹と思ってたので。
大友克洋さんの奥さんは洋子さんだそうです。
絵が似てるので並んで名前が並んで出てたんじゃないですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。 
夫婦ということではではないんですね
でも子も書き方カンチガイする人いるんじゃないですかね

また何かありましたらよろしくお願いします。

お礼日時:2007/09/09 08:09