プロが教えるわが家の防犯対策術!

パソコンでいくつかの曲を編集して繋げたり、曲の速さを変えたりしたいのですが、どうやればいいのでしょうか?ちなみに私は普段、インターネットをしたりDVDを見たりしかパソコンを使わない初心者です。。。初心者でもできるやり方などありましたら教えて下さい!

A 回答 (1件)

こんばんわ。


私もそんなに詳しくないのですが、
ソフトで編集するのが楽だと思います。
そんな私でも直感的に使えるソフトがあります。
基本的にはWAVEファイルを扱うソフトですが、
lame_enc.dllをネットから探してくれば、
MP3ファイルも編集できます。
使い方はいろいろ自分で試してください。
簡単に操作できると思います。
それでは、頑張ってくださいね。

参考URL:http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/music/so …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。
ソフトをインストールしたので、
これから色々と試してみようと思います!
URLまで載せていただき、本当にありがとうございます!!

お礼日時:2007/09/09 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!