プロバイダーによるサービスのひとつにメーリングリストがありますが
どういう意味ですか

A 回答 (1件)

あらかじめ指定されたメール配信リストにメールを同報するサービスです。

プロバイダによってサービスの内容に違いはあると思いますが、第三者が
自由にリストに入ったり出たりすることもできます。

特定の話題について話し合ったりするのによく使われていますね。
あと、メールマガジンなんかもメーリングリストですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。パソコンをはじめて日が浅いので助かりました