生田くん、潤くんなどジャニーズの面々は
ドラマ出演しても公式ホームページには顔写真がアップされませんが
なぜ、木村拓哉はHEROのホームページで画像が見れるんですか?
もともと、ドラマ出演してても画像は見れたんでしょうか?
事務所的に、若いジャニーズたちは×だけど彼はOKってことですか?

A 回答 (5件)

映画のHPの画像はコピーできないようになっているようですよ。

それでOKがでているんではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
参考になりました

私の記憶では今までのドラマでも画像は出てなかったと思います。

今年1月期の「華麗なる一族」もそうです。
ファンは長年それで寂しい思いをしてきましたが、SMAPは出演CMのHP等ではだんだん画像解禁になってきてるようですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ウィキを見たら、そうみたいですね。
参考になりました

「木村拓哉」自体がジャニーズに作られた宣伝用の商品だからでしょう。

まあ、俗な言い方をすれば広告塔ってやつです。
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました

配給会社ともジャニーズともそういう契約だからです。

木村拓哉はジャニーズというかSMAPでも別格扱いです。
彼はジャニーズで半独立権を持つ数少ない功労者です。
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました

映画会社が木村拓哉という訳ではなく、木村拓哉が演じるそのキャラの写真の肖像権を持ってるからではないですか?

• 0
この回答へのお礼

参考になりました