プロが教えるわが家の防犯対策術!

スケジューラーのMicrosoft Outlookを使おうと思いますが、1週間を一覧するのに稼働日が一番見やすいのですが、表示されるのは月曜~金曜までで、土日が見えません。 いろいろ調べているのですがここの設定画面が探せなくています。 判る方教えてください。

A 回答 (2件)

「ツール」→「オプション」→「予定表オプション」

と進んでいき、「稼働日の設定」で「日」と「土」にチェックを入れればOKでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。昔操作した方法を思い出しました。これが思い出せなくて苦労していました。助かりました。

え~と、私は予定表を使ったことがないですが、稼働日表示にしておいて、左上に表示された月間の「予定表」の上で左クリックした状態で、希望の日にちまでポインターをドラッグすれば、5日間でも、4日間でも、1週間分でも土日関係なしに表示されますよ。

なお、終了してもその表示は復元しますが、明日になれば自動的にそういう設定で表示されるかどうか分かりません。
    • 0
この回答へのお礼

この方法ははじめて知りました。ありがとうございます。