人気雑誌が読み放題♪

2007年9月9日のポケモン☆サンデーで放送されたポケモン不思議のダンジョンのアニメの声優さんを教えて下さい。テロップが流れていたのですが、早すぎて目で追えませんでした。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ポッチャマ:間宮くるみ/ヒコザル:山口勝平/キマワリ:江森浩子/ヘイガニ:神奈延年/ペラップ:阪口大助/ディグダ:陶山章央/チリーン:こやまきみこ/プクリン:小林ゆう/ジュプトル:てらそままさ/ガバイト:三宅健太/カクレオン:古島清孝/ザングース:伝坂勉/ストライク:仁科洋平/サンドパン:逢坂力/コリンク(兄):西墻由香/コリンク(妹):佐々木日菜子

以上だと思います
現在、無料配信していますのでご確認下さい

参考URL:http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/pokemon/freemov2 …
    • 0
この回答へのお礼

とても丁寧な回答ありがとうございました。助かりました。