8000~15000円の中でロック、JAZZ向きのヘッドホンを教えてください

またAKGでロック、JAZZ向きのものも教えてください。。

A 回答 (1件)

http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.a …

これなんか、15,000円ですがコストパフォーマンスがメチャメチャ高いです。
DR150と打っていっぱいレビューが載っていますので、調べてみて下さい。
この価格でこの音質は他には無いと思わず言ってしまいますw

ごめんなさい、アーカーゲーはあまりよく分りません。
    • 0
この回答へのお礼

デザインがいいですね^^

候補に入れてみます