アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お店のリキュールコーナーに立ち寄るのが大好きなのですが、ウイスキーグラスの景品が付いてると、銘柄に関わらずついつい買ってしまうんです。

そんな経験ありますか?そして今迄お気に入りのウイスキーグラスはありますか?

ちなみに私は「グラスの底に顔があってもいいじゃないか」で当時お馴染みだったグラスを愛用してます。

A 回答 (2件)

先日、西友の洋酒売り場のジョニ黒にUSB扇風機がおまけで着いていた。


普段、ジョニ黒なんて飲まないのに、、、ジョニ黒一本お持ち帰り。。。。
おっと、グラスの景品ではありませんでした。。。

自宅で飲る時のグラスは、サンルイのプラチナレース柄オールドファッションが今のお気に入り。
#1様と同じように、グラスの手触り、仕上げ、製作の手間そして質感。
カメラ好きが、いつまでもカメラを弄っているように、ひとつのグラスが楽しませてくれます。
酒器は凝りだすと・・・大変です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

おぉぉ、やはり回答者様も経験ありますですか。何故か嬉しいですねぇ^^

なるほど、ライカやコンタックス、ニコン、ペンタックスのオールドな楽しみと同じかもしれませんね。

お礼日時:2007/09/10 21:00

私もグラスを買うまで、その気持ちは昔までありました。


日本人はおまけに弱いですから 笑

今は生意気にバカラのグラスでひとりで優越感に浸ってます。
グラスで味は変わるって本当ですね。値段はしますがその分の価値は絶対あると私は思います。
大切に愛用してますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

バカラですかぁ・・・いいですねぇ。
やはり高価なグラスにはそれなりの良さってのはあるのでしょうねぇ。
私には夢の夢かな?^^

お礼日時:2007/09/10 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!