アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フランチャイズ形式で経営者募集を行っている”個別指導学習塾”と契約し都内均衡で開塾を検討しています。しかし都内及び首都圏近郊は既に激戦、飽和状態状態が近づいているようです。首都圏、および関東圏で個別指導学習塾のニッチなスポット、空白域スポットなどはないものでしょうか。

A 回答 (2件)

私の友達も個別指導の塾を経営しています。

たまたま中学校の前にいい場所があったので、そこに開校したみたいです。まずまず成功しているみたいです。中学校の前で塾をするのは結構成功するかもしれません。
    • good
    • 0

このところ、どうも治安が悪くなっている一方で、子供(特に女の子)が一人で夜道を歩くというのを心配する親御さんも多いと思いますから、マンション内など部外者が入り込みにくいエリアでのニーズはありそうですが・・・既にいくつも入ってるかな?マンション併設の幼稚園とか、結構ありますよね?


場所をどう確保するかなど課題も多いですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!