999.9(フォーナインズ)で売ってる店教えてください。。また親切に女の子でも似合うアイウェアを一緒に選んでもらえるようなお店をさがしています。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

町田のジョルナと言うビルの4階か5階のお店に売っていました。

数は少ないかもしれませんが...。
    • good
    • 0

オペーク銀座のウラ通りに店舗があります

    • good
    • 0

キクチ眼鏡に行けばいっぱいおいてあるよ


名古屋のキクチにはたくさんおいてあるよ

参考URL:http://www.kikuchi-megane.co.jp/you/shop/07.html
    • good
    • 0

下記URLで都内の2店舗(銀座・渋谷)が載っています。



参考URL:http://www.fashion-j.com/bbs/9999.html
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

売 ビル」に関するQ&A: 成田空港から新宿まで

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qメガネブランド999.9取り扱い店

999.9のメガネの修理をしたいのですが、直営店が東京しかありません。

関西地方で取り扱い店をご存知の方おられましたら、

よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

こちらのショップに持ち込んでみてはいかがでしょうか?
http://www.fournines.co.jp/corporate/store_index.htm
より
http://gs-gstyle.jp/
心斎橋にある、999.9を集めたセレクトショップです。
また、購入したところや、取扱店でも修理は
していただけると思います。

もし、東京等遠方で購入されて直接行けない要因があり、購入したところで修理していただきたいのであればその旨購入店に相談されたらいいと思います。

Q999.9の眼鏡に3プライス店のレンズ

今まで使ってた眼鏡が「過矯正」と診断され、新しい眼鏡が必要になりました。
そこで、取り急ぎ3プライス店(alook)で仕事用の分だけは新調したのですが、プライベート用としてもう1本欲しいと思い、新宿伊勢丹の999.9に行ってみました。
しかし、999.9はフレームとレンズ合わせて最低でも6万円、レンズによっては平気で10万コースとなり、とてもじゃないですが予算オーバーです。

そこで質問なのですが、例えば999.9でフレームだけを買ってalookでレンズを入れてもらうのは可能でしょうか。
alookでは他店の眼鏡でもレンズ交換OKだと言われたのですが、999.9的にはどうなんでしょう。
999.9の最廉価レンズより、alookの最高級レンズの方が安いんで、お得かとは思うのですが、999.9の廉価レンズとalookの高級レンズの違い(価格差)って何なんでしょうか。

Aベストアンサー

こんにちは

メーカーの違いですね
製造国とか

999.9はセルフレームですか?
セルじゃないほうがいいかもひれませんね
せっかくの作りのいいフレームが変な癖がつくといけませんから

メタルならそんなに技術うんぬんじゃないでしょうし
仕事用掛けていて不具合無いですか?
レンズメーカーが変わると見えにくいとか
気持ち悪い、と言う方もいらっしゃいますので

Qフォーナインズのメガネについて

フォーナインズのメガネが気になったのでお聞きしたいのですが、どの店を見ても定価販売ばかりなのです。僕にとってはかなり高いメガネなので、大阪近辺で値引き販売をしているお店はないでしょうか?ご存知であれば教えていただきたいのです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは☆

昨日ご質問を拝見してから、興味があって私も回答を待ってい
ました(笑) 丸1日経ってみて回答がないようなので、ちょっ
とお邪魔してみました。実は私も「999.9」の大ファンで、い
くつも所持しています。

私は「GLASS FACTORY」というSHOPで、購入しています。
定価か何かわかりませんが、確かに最近は安いメガネやそうい
うSHOPも多くなり、比べると少し高いですよね…^^;

「999.9」程のクォリティーの高さならば、あえて安くしてい
ないのか、ブランドポリシーなのか…?とも思いますが、真相
は知りません。でもあまり値崩れしていると「999.9」らしく
ないような…そんな気もします。ともかくセンスが良くて、機
能面でもかけやすく壊れにくい…良いメガネですよね。

↓ひと月程前に、私が回答したものです^^;

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=446274

Qアイウェアに度は入ってる?

最近アイウェアがちょっといいなぁーって思ってるんですが、あれってレンズに度は入ってるんでしょうか?それともただのガラス素材なんでしょうか?お教え願います。

あと皆さんがお持ちのアイウェアっていくらぐらいでしたか?参考までにお聞きしたいです。

以上よろしくお願いします。

Aベストアンサー

はじめまして。

アイウェアという言葉、だんだん浸透してきましたね。
私はメガネ状のアイテム全般だと解釈しています。
度入りメガネも、伊達メガネも、サングラスも。

私の場合、度入りを3つ、度なしを1つ常用しています。
使っていないものを含めたら、6つほどあります。
度なしをかける日は、コンタクトレンズを入れています。

私の選ぶアイウェアは、職場の年配上司から言わせると「は、派手だね……」ということらしいです。
昨日も、ターコイズブルーのtheo(度入り)をかけて出勤したらビックリされてしまいました。

私は近視の度がきついので、度入りを作るときはレンズの幅を気にします。
近視レンズは中心がいちばん薄く、外側にいくほど厚みが増します。
細いメタルフレームだと分厚さがバレバレだし、斜めから見たときに顔が凹んじゃうからです。
意識して小ぶりのフレームを選びます。
(セルフレームだと厚みを誤魔化しやすいです)

所持しているものは、6~8万から1万くらいのものまで色々です。
お気に入りのお店があるので、何度もかよって物色してます。

以上、熱く語ってしまいましたが、ご参考までにお願いします。

はじめまして。

アイウェアという言葉、だんだん浸透してきましたね。
私はメガネ状のアイテム全般だと解釈しています。
度入りメガネも、伊達メガネも、サングラスも。

私の場合、度入りを3つ、度なしを1つ常用しています。
使っていないものを含めたら、6つほどあります。
度なしをかける日は、コンタクトレンズを入れています。

私の選ぶアイウェアは、職場の年配上司から言わせると「は、派手だね……」ということらしいです。
昨日も、ターコイズブルーのtheo(度入り)をかけて出勤したらビッ...続きを読む

Q女性で、アランミクリか999.9の眼鏡を使っている方

雑誌で、見た、999.9か、アランミクリの眼鏡を購入したいのですが、女性の方で、使われている方、かけごごちや型番、値段を教えていただけたら、と思います。

その他に、おしゃれな眼鏡(形は普通でいいのですが)がありましたら、教えていただけたらうれしいです。

Aベストアンサー

999.9を3年前に購入しました。かけ心地は最高です!
めがねをかけるというより、着る感じです。メタルフレームのめがねです。型番は忘れてしまいました・・・
値段はフレームはメタルで3万円位からだったと思います。
渋谷の公園通りにある路面展で購入しました。店員の方も親切で、すいているときに行ったせいかたくさんアドバイスしてくれました。いい眼鏡が見つかるといいですね。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報