アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、512MBではメモリが少なく動作が不安定です。
そこで、元々あった512MBは他のPCに使うとして、交換を考えているのですが、DDR2 PC2-6400とか新規格が出ています。どうせ買うなら新しい規格かなと思います。
可能でしょうか?


e-mashins J3036
CPU sempron3100+
HDD 80GB
スレーブHDD250GB
スーパーマルチドライブ LITEON (壊れたのでこれに交換)
windows xp
RAM 512MBに交換(元々は256MB DDR (1 × 256MB) 400MHz (PC3200))

A 回答 (4件)

DDR1とDDR2は物理的な形からして違うので、使えません。


DDR1を買いましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
了解しました。

お礼日時:2007/09/09 20:46

無理


DDRとDDR2は互換性がないです。
    • good
    • 0

ソケットに嵌りません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解です。

お礼日時:2007/09/09 21:11

規格がまったく違うので、使うことはできません。


DDR400を買ってください。

http://buffalo.jp/search/pcnew/index.php?id=5302 …[]=2&type[]=3&action_index_detail=true
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解しました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/09 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!